12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-31 (Fri)
20090731-00001.jpg



今月の初めにオーダーしていた、私の大好きなお店の可愛いお洋服が、届きました
そのお店の名前はTO*DAYさんと言います。


こちらのお店は、ナチュラルで可愛らしいお洋服をいっぱい作られているので、
私もすぐにお気に入りのお店になり、めるが小さい頃から、よくお買い物させて頂いてました
でも、去年の夏に閉店が決まり、大好きなお店だっただけに、
もうTO*DAYさんのお洋服が着れないのかと思うと、残念で寂しくて仕方ありませんでした
TO*DAYさんがお休みだったこの1年の間に仲良くなったワン友さん達と、
TO*DAYさんのお洋服や、SHOP再開は、いつかしらね~なんて話をしたり・・・

そんなある日(先月)のこと・・・メールチェックをしていたら、件名に『TO*DAY』の文字が
うそぉ!(◎0◎)ほ、ほんとに!?と、
PCの前でひとり興奮し、思わずメールを2度見してしまいました。。。
そして、すぐにメルマガに書かれていたアドレス(HP)に飛びました(笑)
いつか、また再開してくれると信じてましたが、
それが1年先なのか、10年先なのか・・・わからなかったけれど、
こんなに早く『TO*DAY』さんに逢うことが出来るなんて、本当に、本当に夢のようハート
また、TO*DAYさんのお洋服を着ることが出来て嬉しいです

いよいよ 心待ちにしていたカートオープンの日・・・
どれも可愛いお洋服ばかりで、いつものごとく悩みましたが・・・
めるもなには 『仲良しワンピ モスドット』を選びました
そして 今回、注文したお客様全員にオープン記念として、
ティッシュケースカバーをプレゼントして下さりました
こちらのお色は選ぶことは出来ませんが、プレゼントして頂いたのは、
ピンクのケースカバー
モスドットのお洋服に合っていて、なんだかお揃いみたいで、可愛い
このティッシュケースカバーは、ラミネート加工されているので、、
汚れてもサッと拭けるし、雨が降ってる時、使っても大丈夫ですね

20090731-2.jpg
落ち着いたモスピンクとモスグリーンのお色で、ナチュラル感たっぷりです

20090731-3.jpg
めるには、モスピンクを・・・
優しいピンク色が、めるにとても似合ってるわ

20090731-4.jpg
そして もなには、モスグリーンを・・・
もなもレッドの毛色にグリーンが映えてよく似合ってます
やんちゃな もなも ワンピを着ると、女の子らしく見えますね~

20090731-5.jpg
後ろ姿も とってもキュートハート
丈は、こうしてみるとピッタリなんだけど、もなは、尻尾を内巻きにくるんと立てるので、
もうちょっと短くても良かったかな~?


20090731-6.jpg

サイズは、両方DLです
めるはDLの基本サイズで大丈夫だったのですが、
もなは、DLだと胴回りが大きすぎ・・・
DMだとちょっと胴回りがキツイかな?といった感じだったので、
サイズ調整をお願いしたところ、ピッタリでした

20090731-8.jpg

今回はオーダーしなかったけど、雑貨類(カフェマット)も可愛いんですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
3年前に買わせて頂いたキャリーバッグ・・・
めるが大きくなってしまったので、わんこを入れることは出来ませんが、
ママ用バッグとして、お洋服と同様、今でも大事に使わせて頂いてます

20090731-9.jpg



***おまけ***
めるもなは、撮影していると、飽きてしまうので、途中途中、遊んだりしてます(笑)
↓下の写真は、その様子~
楽しそうです

20090731-10.jpg


大好きなTO*DAYさんのお洋服を着て、この夏、たくさんお出かけしたいと思いますハート
mayaさん、makikoさん、素敵なお洋服をありがとうございました

rain-153.gif

* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by レユカママ
アップお待ちしてましたよ~笑
めるもなママだったらきっとこのお洋服って思ってたけど、
うん!(^^)やっぱりネッ♪
めるもなママらしいセレクトでナチュラルカラーのドットがとっても素敵!
めるもなちゃん、いつもよりチョッピリ大人っぽい感じで
とってもオシャレに着こなしてるネ(*^_^*)
レイが一人っ子の時には、一番のお気に入りショップさんで
良くお世話になってたけどユイとカイが来た今はこちらのお洋服を
セレクトするのがちょっと難しくなっちゃって~(´ェ`)ン-・・
今回は諦めたけどまた仲良しパーカーが復活したら
今度は是非、男の子と女の子のオソロで着せてみた~い☆

* by nao
届いたのね~v-343
うちも届きましたv-221まだUPしてないけどv-356
やっぱりめるもなちゃん、似合うわ~e-420
うちのティッシュケースは赤地で白いドット柄だったよんv-343
これからもどんな素敵なお洋服が出てくるか楽しみねv-352

もしや~最後の写真のおもちゃたちは私がプレゼントしたものかしら?
なんだかいも虫さんのはあまり人気ないみたいねe-263ごめんねv-406

* by ゴンナナママ
とっても可愛いキャミですねv-238
小型犬ちゃんはshopもたくさんあり可愛いのがいっぱいでいいなぁ~v-10
今年の夏はファッションショーが開けるほどだね(笑)
でも諭吉さんがヒラヒラ飛んでっちゃってパパ頑張って!!って感じだぁ^^
『クールクール』って言う表面体温を25度に保つお洋服があるんだけど知ってる?今日到着予定です!!
撮影に飽きちゃって遊んでしまうおふたりさん、それも絵になるよv-290

* by K
2ワンとも、似合ってるよ~♪
ほんと、ダックスちゃんは、いろいろ可愛いお店があってうらやましいです。
また、めるもなママ、見つけるのうまいしっ!(笑)
細かいサイズ調整もしてくれるなんて、親切で丁寧なお店ですね。
でも、おしいっ!コギのサイズはない~
残念!!
今度、よかったら着てるとこ見せてね。

* by めるもなママ
v-22レユカママへv-22

あ、私だったら、このモスドットを選ぶって思ってた?
レユカママ、するどいね~(笑)
TO*DAYさんのHPに今回のお洋服の画像がUPされてるのを見て、
上3つ(画像)は、めるもなには可愛すぎるし~~と思って、
めるもなにも合いそうなモスドットにしたのe-343

今回、レユカママはオーダーされなかったんですか~?
仲良しシリーズだったら、レイちゃんにワンピ、カイくんにはタンクだけ~とかで、
お揃いにしたら絶対可愛いと思うわ~e-266

* by めるもなママ
v-22naoさんへv-22

ちょっと、私の写真を撮る腕v-91がないから、
お洋服のドットのお色がハッキリ出せなかったんだけど、
実物は、ほんとに可愛いのよ~e-266

おぉ~e-2naoさんのところは、
赤×白ドットのティッシュケースが届いたんだぁe-343
うふふe-415今回、お洋服はお揃いじゃないけど、
小物でプチお揃になったね~v-398

はい~e-343これから新作upのたび目が放せないわe-349

ヽ(≧▽≦)/ キャッe-414そうなの~
めるもなが遊んでるおもちゃは、もなのお誕生日の時に
naoさんから頂いたv-25おもちゃよんe-343
全部お気に入りなんだけど、1番人気は、りんごe-434ちゃんなのe-319
りんごe-434の上についている緑色のコットンをうっと~りしながら、
カミカミカミカミして、たまにピッピと音を連打して遊んでるわ(笑)
いもむしさんは、この時めるが遊んでたんだけど、
普段は、2わんで激しく引っぱりっこして遊んでるのよ~e-349

そうそう~v-406
この記事をUpしようと思って、PCv-216をいじってる時、
めるもなにおもちゃを渡して遊ばせてたら・・・
もなが、クローバーv-22のヘタ?みたいなとこを、かじって(2センチぐらいの・・・)
飲み込んでしまったの~v-393
飲み込んでしまったものは、ウンPと一緒に出て来たから良かったけど・・・
クローバーv-22のおもちゃは、オペが必要になったよ~(笑)


* by めるもなママ
v-22ゴンナナママへv-22

そうだね~e-266小型犬のお洋服のお店って、いっぱいあるよね^^
でも最近は、中型犬や大型犬のワンちゃんも、可愛いお洋服を着ているコよく見かけるし、
ゴンナナママも可愛いお店いっぱい知ってそうだよ~e-343
現に、ゴンナナちゃん、可愛いお洋服いっぱい持ってるもんね~e-266
( ▽ ;)ははは パパに洋服買いすぎだよ~e-2って昨日言われたばかりよ~e-330
セーブしてるつもりなんだけど~(笑)
可愛いお洋服見るとついついポチっとしちゃうのよね~(笑)

クールクール?ってお洋服、初めて聞いた~v-405
体温を25度に保ってくれるなんて、暑さに弱いワンコには、嬉しいお洋服だねv-343

* by めるもなママ
v-22Kさんへv-22

似合ってますか~?v-398ありがとうございますv-343
ハンドメイドのお店で、検索してて、一番最初に見つけたお店が『TO*DAY』さんでしたe-343
それから、ハンドメイドの優しさや、あたたかさの虜になり、今に至るわけであります~(笑)
そうなんです~e-420基本サイズでは、ぴったりいかない体型なので(笑)、
サイズ調整をして頂けて、とっても有り難いですe-266
う~ん・・・そうなんですよね~f(^-^;
TO*DAYさんは、コギちゃんサイズがないんですよね~e-330
ブランちゃんには、ダメでも、チャチャちゃんにはどうでしょう??
チャチャ姫だったら、可愛く着こなしちゃうと思うんだけどな~e-415

* by アンチョビママ
仲良しワンピ、とってもかわいいね~♪ すごく似合ってる!!
全体のかわいさも、生地の色使いも、やっぱりTO*DAYさんはかわいい仕上げだよね☆

うちのティッシュケースは、白地にラベンダードットと赤いバラの花でした。花柄生地のお洋服を選んだからかもね(^^)

もなちゃんは、らっこみたいに転がって、おもちゃ遊びをするのね。うちもアンだけはこのかっこで遊ぶの♪ かわいいよね~♪
あに短い手で、おもちゃを一生懸命もつところが最高(笑)
チョビは転がって遊ばないの、二匹で転がって、らっこポーズをしてほしいんだけど、残念なの~。めるちゃんはするのかな?

* by めるもなママ
v-22アンチョビママへv-22

モスドットワンピ似合ってますか~v-398ありがとうございますv-343
はいっe-2TO*DAYさんは、以前と変わらず、あの優しい雰囲気そのままで、
リニューアルしても可愛いお洋服たくさん作られてますよねe-343
アンチョビちゃんのお洋服もきっと可愛いんだろうな~v-414
是非、今度着てるとこ見せてくださいね~e-266
ティッシュケースは、ラベンダー×バラ柄だったのね~e-420
なんだか、アンチョビママにぴったりなティッシュケースだねe-454
(ラベンダー色、似合いそうだから)
それぞれ、オーダーしたお洋服や雑貨などに合いそうなお色を
選んで送って頂いてるのかしら~?
さすがTO*DAYさんe-414

((*≧m≦)ププッ そうなの~e-343
コロンと転がって遊んでるよんe-68
アンちゃんも転がって遊ぶんだ~e-266
めるも転がって遊んだりするのよe-440
一生懸命短いお手手でおもちゃをつかんでピッピしてると、
見ているだけで、癒されるわ~e-343

コメント







管理者にだけ表示を許可する

