12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-08 (Thu)
前回の続きです
違うポイント(撮影場所)に移動すようとしたら可愛いダックスちゃんを連れた方がいらしてね
20140508-1.jpg
わんこを見てたら・・・あれ?なんだか見覚えのあるダックスちゃんだぞ←yuki心の声(笑)って思って
飼い主さんを見たらこれまた見覚えのある手づくりカメラストラップ(ブログで紹介されてるのを見ていたから^^)をしていたのですぐにわかった!
20140508-2.jpg
勇気を振り絞ってお声をかけさせてもらったらやっぱり!!
20140508-3.jpg
その可愛いダックスちゃんの正体は・・・
ブログで仲良くさせていただいてるまろにぃtoぽんちゃろうnoゆるゆ~る日記のまろにぃちゃんだったの
20140508-4.jpg
生で見るまろにぃちゃん、超可愛いー
お耳の飾り毛が長くてまさに女の子~って感じ
ぽんちゃろうさんも想像してた通りの方でおしゃれ女子
ぽんちゃろうさんの撮るお写真が素敵でね、憧れのブロガ―さんなの^^
お会い出来て嬉しかったぁ
この日ね、クレアちゃんもここの芝桜を見にいらしてたらしいんだけどニアミスだったの。
会えずに残念だったよ~


少しお話させてもらった後、一緒に集合写真を撮らせてもらったよ^^
20140508-5.jpg
パパにマテ~って言われ・・・(一応)お座りして待つめるもななんだけど、すぐに動いちゃうから心配だったの(。ノε`。)

20140508-6.jpg
3わんでパチリ

今日はマテ出来てる~と思ったら・・・やっぱり (; ̄ー ̄A すぐに動き始めちゃったよぉ
私かパパのところに駆け寄って来るかと思ったら・・・
20140508-7.jpg
めるももなもぽんちゃろうさんの持ってるおやつ目がけて駆け寄ってっちゃった
まろにぃちゃんの何か言いたげな表情がなんとも言えず可愛い (* ̄m ̄)ぷっ

20140508-8.jpg
そうだよね~。まだOK出てないのにね。

20140508-9.jpg
すぐに動いちゃったのに一丁前にギャラ催促してるし

20140508-10.jpg
しっかりモデル料もらってウハウハな2わん。

20140508-11.jpg
最後まで頑張ってたのまろにぃちゃんだってこと知ってるよ

いつか まろにぃちゃん、ぽんちゃろうさんにお会いしてみたいな~って思ってたので
この日偶然にもお会いすることが出来てすっごく嬉しかったです!
今度はゆっくりお会い出来るといいな



おまけ
おやつをもらった後、ぽんちゃろうさんに甘えるめる
(わんこは苦手だけど、人は大好きでね、優しくしてもらうとこの通りちぅ☆(//▽//)攻撃が始まります)
20140508-12.jpg
めるちん、いっぱいナデナデされて嬉しかったね~




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : お出かけ(千葉県)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ぽんちゃろう
カメラストラップで確信してくれたの~!?
おぼえててくれてどうもありがとう!!!
生めるもなちゃんもめっちゃ可愛かったよぉ~
美味しいギャラくれるオバチャンでインプットしてくれたかな?
また会ったらチュウしてねっ♪ ギャラ奮発しちゃうよぉ~

さすがゆきさん!芝桜の発色もいいし
まろたんも可愛く撮ってくれてるー!!!
今度カメラの手ほどきをお願いしまーす(^^)/

* by リモナパパ
うわあ、めちゃ綺麗ですね(#^.^#)
まろにいちゃんに会ったのね(#^.^#)

* by まゆこ
ブロともさんに会えるなんて、ブロガーならではですね!
ぽんちゃろうさん・・・女性だったのね(ろう、ってつくのでつい。。。)
もなちゃんの上目使いが可愛すぎ!
マテできなくてもゆるしちゃう〜♡

* by Chee
こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます♪

芝桜きれー!!
写真も上手だしうらやましー。
私なんてピンぼけばっかり…

まろにぃちゃんに会えたんですね!すごい!!
こういう偶然って運命感じます(笑)

* by hazuki
こんばんは~☆

芝桜きれいですね!!
うちは今年も相模川沿いに行ったのですが、イマイチだったのです~。
ゆきさんBlogで満喫させていただきます!

ワタシ、出先でばったり!とかあまりないんですよ~!
こういう偶然、うらやましいな♪

* by あのん
おはようございます。
すごい偶然ですね、バッタリってなんだか憧れます^^

芝桜バックに女子ワン3ショット、超かわいい!
ちょっとだけフライングもご愛嬌ですね。
お友達(ヒト)にかわいがっていただくのは、
見ていても嬉しくなるし飼い主冥利につきますね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

