123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-06 (Tue)
今年3月にiphone5sに機種変してもうすぐ2ヶ月。
実はパパもその時一緒にiphoneにしたのパパは初めてiphoneに。
今までのスマホはあんまりカメラ機能が良くなかったらしく滅多に撮らなかったんだけど
iphoneにしてからはけっこう撮るようになってね(笑)
GWのお出かけの時にも出発前にもなちんの写真撮ってた
20140506-1.jpg

千葉に芝桜を見に行った時にはバーストモード(高速連写機能)でパチリ
20140506-2.jpg
この写真、何してるのかと言うとね、私がおやつをあげようとしてるとこなの。
おやつ缶を出したらめるがピョンピョン跳ねて
(腰に良くないから跳んだりして欲しくないんだけどおやつに興奮しちゃってダメって言っても聞く耳持たず・・・)
めるにあげたおやつを横からもなが空中キャッチ ヾ(;´▽`A
20140506-3.jpg
めるは投げられたおやつを口でパクっと出来ないの~(笑)もなは運動神経抜群なので空中キャッチの確立高し。
この日ももなちんに横取りされちゃったねめるには投げないで手から食べさせてあげたよ^^

バーストをつなげたらこんな感じ^^
20140506-4.gif

私よりもiphone(カメラ)にハマってるパパ。
また何かおもしろい写真が撮れたらネタ提供よろしくー(笑)





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by リモナパパ
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-いいですね
私はアンドロイド(Google)なので、セキュリティー上のことを考えるとアイホーンの方が安全ですよね

* by まゆこ
空中キャッチすごすぎ!
ダックスにも、できるんだ。。
あれは中型犬のワザだと思ってた・・
うちの子どんくさいから無理そう(笑)
でも、チャレンジしたいなー
どうやって教えますか??

* by どんぐりママ
iphoneのカメラって、こんなにキレイに撮れるんだねー!
ちなみに。。
私はいまだにガラケーです(笑)

空中キャッチ、すごーーーい!
運動神経バツグンだなんて、うらやましいっ!
うちは絶対できない^^;
超どんくさいの^^;

あれ!?めるちゃん、おやつ探してる!?(笑)
もうもなちゃんが食べちゃったよー( *´艸`)クスクス

* by うこうこ
空中キャッチスゴいね~o(^o^)o
ふたりの特徴が出てておもしろいね♪
スゴいスゴい(^o^)

iphoneて写真めちゃキレイだよね~。
パパさんのもキレイ♪
GWにダンナが機種変してiphoneにしたんだけど
写真キレイだねって驚いてたとこ。
でも設定とかだいぶ苦労してたよ(≧▽≦)
加工アプリとかもいろいろあるんだよね♪
楽しみだね(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

