12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-05 (Mon)
わーもうこんな時間だ ヾ(;´▽`A
昨日、一昨日と2日連続でお出かけしたので今日はお家でゆっくりしてたの。
・・・と言うことで今日もぷち予告ですみません。

GW後半2日目は
20140505-1.jpg
お初の公園、観音崎公園へお出かけして来たよ。

20140505-2.jpg
お天気も良くて心地よい風に吹かれ気分も↑↑
絶好のお散歩コースでした☆

昨日のお出かけの様子はまた後日UPしますね。


今朝の地震、かなり大きくてびっくりしたね。
めるもながワンワン鳴いて私を起こしに来たよ~
ぷちパニック起こしたけど、ケガなどなかったので良かったです~。
みなさんのとこは大丈夫だったかな?


コメントお休みします



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : お出かけ・横須賀市
* Trackback : (0) |
