123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-04 (Sun)
昨日からGW後半がスタートしましたね~。
みなさんはどのように過ごされてるのかな?
遠出したいけど、高速渋滞してるしぃ~ってことで我が家は近場で遊んでます^^
昨日は気温がかなり高めで暑かったので涼を求め水辺のある場所へとやって来ためるもな家。
20140504-1.jpg
日陰は涼しかったけど、日向はさすがに暑かった ヾ(;´▽`A
汗だらだらでしたー。水分取りまくりでお腹タポンタポン(笑)
日中のアスファルトはめるもな歩かせられないのでカート移動だったけど
20140504-2.jpg
芝生エリアではふたりとも元気に走り回ってました^^

20140504-3.jpg
つつじもたくさん咲いていてキレイだったよ~

この様子はまた後日☆


コメントお休みします




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・愛甲郡
* Trackback : (0) |
