12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-01 (Thu)
めるもなはペット保険に入ってます^^
保険会社から もなに継続のお知らせの封筒が来ててね、変更ありの場合、期日までに手続きが必要なの。
20140501-1.jpg
その手続きの期限は4月30日、昨日でした。
ウチは保険の内容は変更ないんだけど、毎年写真だけ更新してるの^^
20140501-2.jpg

今年の写真はこれにしてみました。
20140501-3.jpg
真顔だな~(笑)
なかなか正面向いてる写真がなくてね・・・っていうか選んでる時間がなかったの (; ̄ー ̄A
まだ日にちあるからいいや~って思ってて・・・気付いたのが昨日の23時過ぎ
あぶな~い ヾ(;´▽`A
毎年ギリギリにならないとやらないんだよね(汗

ちなみに・・・2009年は
20140501-4.jpg
こんな写真^^幼いね~

20140501-5.jpg
HPにログインすると過去の写真も載っていて、
写真の下にいつ登録したか日付・時間も載ってるんだけど
去年の写真以外すべて4月30日に写真差し替えてる(汗)
去年は4月27日 これも早いとは言えないよね~ヾ(;´▽`A

めるちんの保険証の写真
20140501-6.jpg
うっかり更新し忘れて2年同じ写真(2011年、2012年)だったことも

めるの更新(9月30日)の時はなるべく早めにやっておこう・・・ってたぶん無理だけどね(笑)
ギリギリにならないとやらない性格はきっと直らないと思う・・・
夏休みの宿題とかもギリギリにならないとやらなかったし(汗)小さい頃からそうなのよ~ちびまる子ちゃんタイプだね(* ̄m ̄)


保険料・・・またUPして諭吉さんが飛んで行くけど、入ってると安心だし、
シニアの仲間入りになっていろいろ心配な面も出て来てるしね~
毎年、安心料だと思って継続してます^^




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif






* Category : どうぶつ病院
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by Chee
わーちゃんと写真変えてるんですね!
うちも更新だから早くしないと同じ写真になっちゃうー

選ぶのがなかなか大変じゃありません?
めるもなちゃんはみんなかわいい写真だから悩まないかなぁ♪

* by ゆーこ
こんばんは~
めるちゃんのその後の様子はどうですか?
順調に回復してるかな…?
やっぱり早めの対処が大事ですね。
うちもヘルニアのお薬の予備をもらっておこうと思いました^^

ペット保険、うちは入ってないんです。
入るタイミングを逃しちゃってて(^_^;)
2わんともシニアに突入したし、
やっぱり入っておいた方が安心かなー
いろいろ調べてみます☆

* by あのん
こんばんは。
私も一緒です、期限のその日に更新しています。
やらなきゃやらなきゃ・・とはいつも思うんですけでね^^;

保険証はめるちゃんもなちゃんのちょっとした成長記録でもありますね。
使わないが一番だけど、あるとやっぱり安心です☆

* by うこうこ
お写真だけ差し替えってできるんだね♪
ギリギリでも〜ちゃんと変えててえらいね(*^^*)

ソフィーは去年イチョウを見に行った時に
なめ猫保険証のお告げがありながら
通院してたからそれが終わったらと思ってたら
ヘルニアに(; ̄ェ ̄)
治療費めちゃかかった〜(/ _ ; )

保険料も安くないけどやっぱりね
入ってた方がいいんだね(^_^*)

お写真どれもかわいい
毎年選ぶの迷っちゃうね♪( ´▽`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

