123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-30 (Wed)
ちょっと間が空いちゃいましたが4月13日(日)にお出かけした時のレポです
20140430-1.jpg
横浜公園でチューリップを見た後、山下公園へ

20140430-2.jpg
山下公園は『よこはま花と緑のスプリングフェア2014』のもう1つの会場となっていて
こちらでは花壇展が開催されています

20140430-3.jpg
今年も市内造園業者さん達による趣向を凝らしたたくさんの花壇が展示されていました

20140430-4.jpg
こちらは竹の中にかぐや姫が^^

20140430-5.jpg
トロピカルな花壇サーフィンしてるくまさんのトピアリー可愛いっ

20140430-6.jpg
肥料のニオイが気になるのかお花の近くに寄りたがるめる

20140430-7.jpg
ちょうど鯉のぼりの飾りの前にたたずんでたので(笑)パチリ
青空じゃなかったのが残念だけどコラボ写真が撮れました^^

20140430-8.jpg
たくさんのお花、キレイだね~

20140430-9.jpg
横浜公園のチューリップまつりは終わってしまったけど
花壇展は5月6日まで開催されてますよ^^
20140430-10.jpg

横浜公園のチューリップ、そして山下公園の花壇展と
春のお花見散歩を満喫し楽しい休日になりました

コメントお休みします



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ・山下公園 元町中華街 山手エリア
|
