12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-29 (Tue)
めるのことで早く良くなってね~などのコメントありがとうございます^^
ご心配してくださってるお友達もいるので今日のめるの様子をぷちUPさせてもらいますね。


今日はめるの様子を見つつ、のんびりゆったりお散歩出来る公園に出かけて来ました。
3日間お家の中にいたから少しお外の空気を吸って気分転換させてあげたかったの
20140429-1.jpg
久しぶりのお外ですごく嬉しそうだった。

公園まで少し距離があって心配だったけどここまで渋滞もなくスムーズだったし
道路もガタガタ道がなかったので車の中でもリラックスしながら公園に到着^^
20140429-2.jpg

めるの歩幅に合わせながら芝生の上をのんびりお散歩^^
20140429-3.jpg
クンクンニオイ嗅ぎしまくってた(笑)
もなはめるの見えないところでパパとダッシュを楽しんでたよ^^

20140429-4.jpg
歩いてる様子もしっかりしていて、今日は歩くの拒否しなかったよ~
腰も痛そうにしてなかったので良かったε-(´▽`) ホッ
20140429-5.jpg
公園の一角に咲いていたネモフィラをクンクン中のめる。

これね、めるもながちょうど花壇の後ろにいたからお座りさせて私は少し離れたところでカメラ構えてたら
ふたりが私目がけて駆け寄って来ちゃったの^^(パパはめるもなの横にいたんだけどね)
20140429-6.jpg
ふたりともお目目キラキラで楽しそう。
なんだかすごく嬉しい1枚が撮れて幸せだったな。

いつまでもこうやって元気に楽しそうにしてて欲しい。。。
その為にも日頃からめるもなの健康には気をつけてあげないとって
この写真見て改めて思ったよ~





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by atti
めるchan☆元気になってきてよかったね^^♪
ワンコ達が幸せそうに明るいお顔で元気でいると
それだけでこちらも幸せのおすそ分けをしてもらえるな~って
思います♡
人間も動物も健康って大事だね☆
めるちゃんがますます、腰の調子がよくなりますように☆
なかなか、コメントできなくてごめんね^^;;;
おやすみなさい

* by ぽんちゃろう
めるちゃん気分転換できるくらい元気になってよかったー
もなちゃんと一緒に楽しい時間過ごしてるのをみて
とっても安心しました
ゆっくりカラダ休めてまたお散歩楽しんでね♪
お大事に

* by tie
こんにちは^^
めるちゃんの元気な様子が見れてうれしい~
ほんとよかったぁ
気分転換にお散歩に行けてよかったね^^
久しぶりのお外でほんと楽しそう~
笑顔がいっぱいだね^^
このままはやく元気になりますように^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

