12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-26 (Sat)
横浜公園のチューリップまつりでの小ネタです。
20140426-1.jpg

チューリップを見終えて噴水のところで写真を撮っていた時のこと。
20140426-2.jpg

カメラ目線をもらおうとこの時もおやつで釣ってたんだけど
20140426-3.jpg

パパがもなの頭におやつを乗せて遊び始めたよ(笑)
20140426-4.jpg
おやつがなくなったことに気付いてるけど自分の頭の上に乗ってるとは思ってなく・・・
20140426-5.jpg
しばらくこのままだった(笑)

20140426-6.jpg
なかなか気付かないのでとってあげました^^

20140426-7.jpg
無事にゲット出来て良かったね(笑)


今日からGWですね我が家は暦通りのお休みです^^
みなさん楽しいGWをお過ごしくださいね~
お仕事の方はガンバってね♪





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : お出かけ・関内 馬車道 日本大通り周辺
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あのん
おはようございます。
小ネタでこの出来栄えはすごい!尊敬!

もなちゃん、上手にノセノセできるんですね~^^
探しちゃうところ素直でなんともかわいらしい♪
満足そうに食べてるお顔は、もっともっとかわいいですね。

* by さみ-いんどら
気付いてないとは言え、落さないのがすごい!

消えたおやつを不思議に思う顔から、

ゲットできて、満足げに食べてる顔がさいこ-にかわいいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

