123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-23 (Wed)
先日、ちょこっとUPしましたが
20140423-1.jpg

4月13日(日)横浜公園にチューリップを見に出かけて来ました^^
20140423-2.jpg

こちらの公園には16万本69品種のチューリップが植えられてるよ。
色とりどりのチューリップ達今年も会えたね~
20140423-3.jpg

辺り一面、可愛いチューリップに囲まれて幸せ~・・・今年も夢中で写真撮りまくりました!
20140423-4.jpg
カラフルな色のチューリップは見てるだけで元気が出ます^^

20140423-5.jpg
淡い色のチューリップも可愛いな~

20140423-6.jpg

さてチューリップ写真はまた後で撮ることにして・・・
可愛いモデルさんがカートの中でスタンバってるので(笑)そろそろ2わんの写真をと思い場所探し。
でも人がいっぱいで場所探しも大変 (; ̄ー ̄A・・・と言うか公園内を歩くのも大変だった
20140423-7.jpg
この日、横浜公園ではチューリップまつり(4月11日~13日)最終日とあって
20140423-8.jpg
公園内は人!人!人!去年よりも人が多かった気がします ( ̄_ ̄ i)

20140423-9.jpg
なんとか場所を探してパパに抱っこしてもらいパチリ

20140423-10.jpg

チューリップとめるもな可愛い~(親ばか)

20140423-11.jpg


こちらは2わん一緒にぴったりくっついちゃって可愛い
20140423-12.jpg


もっとチューリップとめるもなの写真撮りたいな~って
比較的空いてそうな場所を求め撮影してたら・・・
20140423-13.jpg
ここで偶然にもお友達にばったり!その様子はまた次回



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ・関内 馬車道 日本大通り周辺
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by くるみん
こんにちわぁ~♪
先日はこむぎへのお祝いコメント、ありがとうございました!
そしてプレゼントの記事、今日かかせて頂きました^^
クッキープレートがかわいずぎて、割れない。。。(笑)

横浜公園のチューリップ、今年も綺麗でしたね。
めるもなちゃんは日曜日に行かれたのね。
私達は土曜日(笑)またニアミスだったね。
なんだか人が多くて、写真も上手く撮れなかった。。。
しかもレンズ選択を間違えて~><
さすがゆきさんはちゃんといい感じに撮れてますよね~
めるもなちゃんがいい子にモデルさんしてくれるしね。
羨ましい

コメント







管理者にだけ表示を許可する

