123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-22 (Tue)
4月12日(土)、午後から都筑中央公園にお散歩に行って来ました^^
20140422-1.jpg

緑が多くて めるもな家お気に入りの公園です。
20140422-2.jpg

さぁ~早速お散歩開始
この日はね、2わんとも裸でのお散歩だよ~
もなちん、公園の駐車場に着いて早くもテンション↑↑だったので
洋服を着せてテンション下げちゃうの可哀想だな~って・・・もなちん、お洋服着るとどんよりしちゃうから ヾ(;´▽`A
着ちゃえば楽しそうにしてるんだけどね、より楽しくなってもらう為に裸で♪

どんなお顔して歩いてるか見えないので
20140422-3.jpg

先回りして前から撮ってみた^^めるももなもいいお顔して歩いてるでしょ
20140422-4.jpg
この写真のもな、ちっちゃくてパピーちゃんみたい(笑)

くっつきすぎ(笑)
20140422-5.jpg
歩きにくくないのかな?

足並み揃ってて可愛いー
20140422-6.jpg

広場に着くともなちん、ダッシュー
20140422-7.jpg

走るの大好きだもんね~
20140422-8.jpg

モデルさんの時は頼んでも(こっち向いてー)なかなかカメラ目線くれないけど
20140422-9.jpg
走りながらだと頼んでなくても向いてくれる(笑)

20140422-10.jpg
めるはのんびり走りながら
20140422-11.jpg
美味しそうなサラダ(葉っぱ)を見つけるとパクっ
める~春だけじゃないでしょ年中でしょ(笑)

最後にもなの走り3連発~♪
20140422-12.jpg

やっぱりカメラ目線だ(笑)
20140422-13.jpg

この日は楽しそうなお顔がいっぱい見られて嬉しかったな^^
20140422-14.jpg
また連れて行ってあげるからね~♪

都筑中央公園
住所:神奈川県都筑区茅ヶ崎中央2260 荏田東4-11-6 他
電話:045-311-2016
駐車場:あり(台数55台) 5時~22時まで営業 30分100円

     

只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif





* Category : お出かけ・横浜市都筑区
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by リモナパパ
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-いいですね
この公園は知りませんでした
気持ちよさそうですね

* by サミ-インドラ
ほんとにいい笑顔♪ くっついちゃって、足並み揃えて、かわいいいい♪

そうそう、洋服着てないめるもなちゃん、なんだかとっても新鮮だけど、

天然のゴ-ジャスファ-をお持ちだから、裸もかわいくて羨ましいわ♪

広い公園でいっぱい遊べて、大満足だね♪

* by たえちゃん
どもども~♪
めるもなちゃんの裸~久々に見た気が(笑)
いやいや服着せると、確かにどよーんってなる~^^;
でも、ウチのは着せなかったら、芝生の服を着そうやし(爆)

で♪
ご機嫌なふたり♪めっちゃ可愛いな!
自然の中を走ってるのが全身たのしー!!って言ってるね♪
もなちゃんがカメラ目線なのは
ゆきさん追っかけてるからじゃないかな?いつも♪^^
めるちゃんも~^^
楽しい時間だったねー♪^^

※この前はルナにおめでとーをありがとう~!
うれしかったなり~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

