123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-21 (Mon)
昨日は千葉へ遊びに行って来ました^^
素敵なお花畑を見に行って、その後実家へ寄ったりして・・・
横浜に戻って来たのが22時になっちゃったので昨日はブログ更新お休みしちゃった~

さてその素敵なお花畑と言うのは
千葉市富田都市農業交流センターの芝桜
20140421-1.jpg
今ちょうど見ごろとなってるのでぷち更新しちゃいますね~♪

20140421-2.jpg
2年前くらいにこちらの芝桜を知って行ってみたいな~って思ってた場所なの
なかなかタイミングが合わなくて行けなかったんだけど、昨日やっと行くことが出来たよ~

20140421-3.jpg
近場でこんな素敵な芝桜が見られちゃうなんて感動^^しかもけっこうな広さだったよ。

20140421-4.jpg
めるもなの写真を撮っていたらここで嬉しい出会いが!
先週の横浜公園のチューリップに続き、昨日もお友達にばったり出会えたの
お花を見に行く先に出会いありだね(笑)




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif






* Category : お出かけ(千葉県)
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by どんぐりママ
ここ、2年前に行った~♪
素敵なトコだよね。
無料なのが信じられなーーーい!
芝生広場でどんぐりがすっごく喜んでたんだ^^
めるもなちゃんも走ったかな^^

お花見散歩のあとにシャンプー
すごい!
私も見習わねばー。。
ついつい「ま、いっか♪」って思って
汚いままにしちゃう^^;

カゴ、いっぱい余裕あるじゃん^^
さすが小柄な女の子ちゃん❤

* by うこうこ
桜にチューリップの後は芝桜♪
すご〜い
めっちゃ春堪能〜〜o(^▽^)o
ピンク色かわいい〜。

芝桜って遠くに行かなくても見れるんだね。
千葉でも遠いかもだけど(^^;;
ウチは3月から引きこもりだから
社会復帰できるか心配だよ〜(´Д` )

お友達に立て続けに会えるなんてうれしいね♡
チューリップはもしかして
もしかしなくても…
(((o(*゚▽゚*)o)))

管理人のみ閲覧できます * by -

* by サミ-インドラ
すごくキレイだね~♪ 

ゆきさん、色んなところ知ってるね☆ 

私は行かないから、いつもゆきさんのブログで楽しませてもらってるよ~。

にしても、めるもなちゃん、お洋服いっぱい持ってるね♪ 
とっても似合っててかわいいよ♪ 

* by いさぱぱ
芝桜綺麗ですね~。こういう所で、我が家も撮影してみたいな~。今は、お嬢風音が、いるからダメだろうな~。女の子なのにおっさんみたいなんですよ。御飯食べた後、おえっーっていうし。爆。

* by ゆーこ
こんばんは~
芝桜、キレイですね~
しかも広ーい♪
見ごたえありますね^^
近場にこんな素敵な所があって羨ましい~
ちょこなな地方もやっと春らしくなってきました♪
もうちょっとしたらお花も楽しめる季節になりそうです☆

2わんシャンプー、お疲れ様でした☆
うちは2わんを一緒に洗ったことがまだないのですが、
想像すると…大騒動になりそう(^_^;)
うちも1わんずつシャンプーしま~す(笑)

* by tie
こんばんは^^
今日は簡単コメで失礼します

昨日同じところに行かれていたんですね~
お会いできなくて残念・・・
うちは昼ちょっと過ぎに行っていたのです
そのあと狂犬病注射の時間があったので帰っちゃったんですよね
今回はニアミスで残念だったけれどいつかお会いできるといいな~

* by くるみん
こんばんわぁ~♪

綺麗な芝桜!
千葉方面のお友達の所でよく見かけますね。
近場にあっていいよねー。
ウチもいつか行ってみたいわ。
芝桜からひょっこり顔を出してるお写真
めちゃかわいい~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

