12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-18 (Fri)
前記事にすごーい、美味しそうって言ってくださってありがとうございました^^
簡単なお弁当だけどめるもなも喜んでくれたので良かったです♪


ポカポカ陽気だった4月11日いつものお散歩コースへ
20140418-1.jpg
桜はすっかり葉桜になってしまったけど
お散歩コースにはチューリップをはじめ、カラフルなお花がいっぱい^^
歩いてるだけで楽しくなっちゃうね

20140418-2.jpg
前にもここで撮ったけど(笑)カラフルなお花をバックにパチリ~☆
20140418-3.jpg
太陽が眩しくてもなちん、お目目が三角になってる (* ̄m ̄)ぷっ

20140418-4.jpg

前にお散歩に来た時はまだ咲いてなかった↓大倉山公園のチューリップも満開に^^
20140418-5.jpg

キレイなお花を見ながら新緑の中、てくてく歩いて大倉山公園の広場へ
20140418-6.jpg
この日はめるちん、頑張って歩いてくれました^^

広場へ着くとめるはやっぱりサラダバー(笑)
20140418-7.jpg
美味しそうにパクパクしてました

もなはリードをぐいぐい引っ張って私に走ろうアピール (; ̄ー ̄A
20140418-8.jpg
久々にダッシュ付き合ったら息切れしたぁ(笑)

その後、穴場スポット(私のお気に入り)の花壇へチューリップの咲き具合を見に行きました^^
20140418-9.jpg
桜を見に行った時、こちらもまだ全然咲いてなかったんだけど
どうかな~?咲いてるかな?
20140418-10.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ここも満開
20140418-11.jpg

きれいだね~
20140418-12.jpg
めるちん、どの色のチューリップが好き?

20140418-13.jpg
満開のお花の前でパチリ

もなもね^^
20140418-14.jpg
カメラが嫌いなもなちん、カメラを向けるとプイってしちゃうんだよね~

20140418-15.jpg
声かけてもダメ(笑)

で、一度カメラ構えるのをやめるとへらへら笑い出す(笑)
20140418-16.jpg
こーゆー表情が撮りたいんだけどな~

めるはカメラ向けられてもモデルさんばっちり
20140418-17.jpg
一発OKです~♪

20140418-18.jpg
これからお花のいい季節、お散歩も楽しいね




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif





* Category : お出かけ・横浜市港北区
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by あのん
こんばんは。
めるちゃん、いいお顔~^^
一発OKってすごい!!
おやつとおもちゃがなければ全くやる気のないうちのワンズに、
モデルさんの極意を伝授してくださいー。
もなちゃんも自然体でとってもかわいいです☆

いろんなお花が見れて、普段のお散歩もお出かけも楽しいですね。
ワンコがいなっかったらこんなに季節を感じることはなかっただろうな~、って思います^^

* by hazuki
こんばんは~☆

ふふ、めるちゃんはモデルバッチリだけど、
もなちゃんはカメラ嫌い。
一緒に育っても、やっぱり性格とか違いますよね☆
カメラ目線じゃないけど、自然な姿で撮ってるお写真もいいです(*^_^*)

春は本当にお出かけが楽しいですよね~。
公園は色とりどりだし!気候もいいし!
↓記事にコメント忘れちゃったのですが、
お弁当とーーーっても美味しそうです☆さすがゆきさん♪

* by さみ-いんどら
色鮮やかなチュ-リップ、かわいいね♪

めるちゃん、一発OKすごいね-!いい笑顔♪

もなちゃんは、ちょっと嫌がるようだけど、
でも最後にはい感じで撮れてるね~♪

あったかくなって、お出掛け楽しみだね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

