12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-15 (Tue)
もなおにフォローありがとうございます^^
普段の行動も男の子っぽいし・・・まぁ~間違われても仕方ないんだけどね ヾ(;´▽`A
コメントで可愛い~♪って言っていただけて嬉しかったです^^



4月5日(土)この日はみなとみらい方面にお花見に出かけて来ました^^
20140415-1.jpg

車を停めたのがちょうど大岡川沿いにある駐車場だったので・・・
20140415-2.jpg
駐車場から出てすぐにこんなにキレイな桜が見られて早くもテンション↑↑

川沿いの・・・満開の桜を見ながらテクテク歩いてみなとみらいへ
20140415-3.jpg
この時は青空も出ていてお花見日和~♪ってルンルンで歩いてたんだけど
20140415-4.jpg

みなとみらいへ近づくに連れ、青空だった空がみるみる真っ暗に
この日って大気の状態が不安定だったのよねー
20140415-5.jpg

のんびりと桜を見てからランチしようと思ってたんだけど・・・
なんだか今にも降り出しそうな感じだったので雨宿りも兼ねて先にランチへ向かったよ。
20140415-6.jpg
お花見ランチにと予定してたのは今年2月にオープンした結婚式場アニヴェルセル みなとみらい横浜に併設されている
ANNIVERSAIRE CAFE
カフェは去年12月に先行オープンされていてお友達が去年ブログで紹介しているのを見て
私も行ってみたかったんだ^^

素敵な式場~館内もきっと素敵なんでしょうね^^
20140415-7.jpg
その式場の前でめるもなを撮りたくてスタンバイさせてたら
パパに雨降って来るから早く!って・・・急かされながら撮ったよ ヾ(;´▽`A
だってカフェに向かうまでにこんな感じの素敵なフォトスポットがいろいろあるんだもん。
撮りたくなっちゃうじゃん(笑)
20140415-8.jpg
まぁ~写真撮影はゆっくり食べ終わってからってことで・・・カフェへ。

20140415-9.jpg
広々としたテラス席はわんこOK。

20140415-10.jpg
お天気が良ければ・・・眺めも最高なんだけど、生憎のどんより天気(汗)
そんなお天気だからか?ランチ時間が早かったからか、テラスで食べてる人あまりいなかった。

早速、お料理をオーダー
20140415-11.jpg
私がオーダーしたのは本日の肉料理。
鶏肉のグリル~なんちゃら 新玉ねぎのソース・・・(。ノε`。)メニュー名覚えてない
ランチにはバゲットか十五穀米が選べたので、十五穀米を
ドリンクは+500円でパパコーヒー、私は紅茶をつけてもらいました。
3月まではランチセットにドリンクもついてたのかな?
本日のランチ(1,200円~1,300円)+ドリンクはちとお高い気もするけど
増税されたし、まぁ~ロケーション込みってことで^^


20140415-12.jpg
パパオーダーのパスタ (パスタの写真はパパが撮影しました。)
こちらもメニュー名覚えてない~すみませんっ

どちらも美味しかったけど、量は少し少なめかなぁ~
男の人はもの足りないかも。。。

お食事していたら、案の定ザーッと降って来た
20140415-13.jpg
でも店員さんがオーニングをさらに広げてくれたし、パラソルと重なって大きな屋根となり
最後まで雨に濡れることなくお食事楽しめたよ♪

20140415-14.jpg
わんこメニューはないので、めるもなには持参したおやちゅを

20140415-15.jpg
店員さんにおりこうさんね~と声をかけられても この日はワンコラしなかったε-(´▽`) ホッ
もなちん えらいっ
良い子に出来る日・・・これからも少しづつ増やして行こうね^^

お店を出たら雨も止んでいたので、少し記念撮影~
20140415-16.jpg
素敵な門に花壇^^
20140415-17.jpg

今回はランチの利用だったけど、ケーキも美味しそうだから
次回はカフェタイムの時にも行ってみたいな
20140415-18.jpg


アニヴェルセルカフェ みなとみらい店
住所:神奈川県横浜市中区新港2-1-4
電話:045-640-5188
営業時間:OPEN 11:00 / CLOSE 22:00
         morning time(9:00~11:00)土日のみ
         lunch time(11:00~15:00)
         cafe time(15:00~17:30)
         dinner time(17:30~22:00)
        food L、O(21:00) drink L、O(21:30)
定休日:年中無休
駐車場:付近の駐車場をご利用下さい。

テラス席わんこOK。わんこメニューなし。




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・みなとみらい 赤レンガ倉庫周辺
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by サミ-インドラ
近いのに最近全然行ってなかったけど、こんなステキな所ができたのか-。

でも、プラス500円でドリンクって結構高いよね-。

まあ、確かに、このロケ-ションを考えるとそんなもんなのかも!?

めるもなちゃん、とってもお利口さんに出来たんだね♪ エライね♪

* by こみ
こんばんは~

みなとみらいにアニヴェルセルってロケーションが
素敵だよね\(^o^)/
土曜日、表参道のアニヴェルセルでお茶したけど
ランチも美味しそうだね♪
今度行ってみよーっと(^^;

もなちん、店員さんに話しかけられてもワンコラ
しなかったんだねーエライぞ(*^_^*)

花壇とパチリのめるもなちゃん、カワエエー♪

* by TOMOママ
ちは(*´∀`*)
港未来。。一度だけいった事があるけど。。
こんな風に桜とか見せてもらったの嬉しいなぁ~~
港の桜。。素敵だねぇ~~♪船と一緒の桜ってのもお洒落で可愛いわぁ~
それに、cafeもやっぱオシャレだぁ~~
日本??て思う感じだよねぇ~~。
こんな場所で、景色を見ながら。。て本当いい時間(*´∀`*)
お食事もすごく美味しそうだし。。行ってみたいわぁ~
入口の花壇も、凝っていて、やっぱ細部に渡ってまで、ちゃんとしているお店って、ご飯も美味しいし、景観もまとまりがあるんだよねぇ~(*´∀`*)
めるもなちゃんたちも、お顔見てると嬉しそうには知ってるね(*´∀`*)♪
こんな風景見ると、神戸思い出しちゃう。港風景って大好きですヽ(*´∀`)ノ
いつもありがとうございます<(_ _)> 

コメント







管理者にだけ表示を許可する

