123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-14 (Mon)
掃除機苦手なわんちゃんやっぱりけっこういるんだね~。
ウチは小さい頃から平気で・・・掃除機かけててふと後ろを見ると
めるは排気のとこの風浴びてるし ヾ(;´▽`A ソフィーちゃんち一緒だ^^

吸って~~は最近になってなんだけど(最近って言っても1~2年前かな)
いつもこれネタに出来るのに~~って思いながらもカメラが近くになかったから撮れなかったんだ(笑)
チョイチョイ(吸ってのおねだり)は2わん一緒に来ることもあるの~
今度、出来たら動画で撮ってみますね^^

さて・・・昨日は横浜公園にチューリップを見に行って来たよ
20140414-1.jpg
毎年楽しみにしているお花見スポットなんだけど、公園内はものすごい人!

めるもなの写真を撮ろうにもなかなか場所がなくて
チューリップとのコラボ写真はかなり苦労した~~
20140414-2.jpg
わんことチューリップのコラボ写真を撮っていると注目されやすいよね(笑)
可愛い~!大人しいわね~と声をかけていただいた次に多かった言葉はね・・・

この子は・・・男の子かしら?・・・だった
20140414-3.jpg
いえいえ一応女の子です(笑)

もなはよく男の子に間違われやすくて今までも何度も言われてきたけど
昨日はめちゃくちゃ多かった ( ̄_ ̄ i)
4組くらいの方に言われたよ。

もなを見た後にめるを見て・・・この子は女の子らしいお顔してるわねって。
20140414-4.jpg
確かに・・・めるは今まで男の子に間違われたこと1度もないの。

めるもな並んでたらね、夫婦?って聞かれたよ(笑)これにはパパと大爆笑~
20140414-5.jpg
どんなに可愛い花柄の服着てても男の子に間違われるもなこって・・・(。ノε`。)
まぁ~本犬はあまり気にしてないと思うけどいやいや・・・十分気にしてるって(笑)

もなこの名誉のために・・・(笑)
20140414-6.jpg
こんな可愛らしいお顔だって出来るもんね~
・・・ってやっぱり男の子に見える?


そうそう~昨日ね、人ごみの中偶然にもお友達にばったり会えたの^^
その様子も含め、写真の編集が出来次第UPしますね~♪
その前に桜の記事早くUPしないと (; ̄ー ̄A アセアセ



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : お出かけ・関内 馬車道 日本大通り周辺
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by サミ-インドラ
青い洋服着てるから?と思ったけど、
そっか-。めるちゃんは間違われないのか-。。。

でも大丈夫!2わんずともヴぇり-ぷりて-だから!!!

ちなみにうちも男の子に間違われます・・・

* by いさぱぱ
我が家も、間違われることあります。ふぶたんが、デカイから嵐が、女の子に間違われます。(笑)。最近では、風音が、男の子に間違われます。(笑)。チューリップすごく綺麗ですね。

* by まゆこ
うちは長男が女の子に間違われます(笑)
適当言ってくるの、ご年配の方に多いんですよねー
もなおには爆笑ですw
カラーが濃いので引き締まって見えるんでしょうね

* by TOMOママ
ちはヽ(*´∀`)ノ
掃除機・・排気口の風あびて。。て笑っちゃった。
可愛いわぁ~~二人揃っての動画、また楽しみにしてるね。
あの顔みたら。。気持ち良さそうだものねぇ≧(´▽`)≦アハハハ

チューリップすごいですねぇ~~♪
春らしいお花の一つ。小さな頃から一番に覚えるお花の名前かも??ですよね。
可愛いチューリップに負けないぐらい可愛いめるもなちゃん達。
そりゃぁ~~人気者でしたでしょう??
て、この可愛いもなちゃんを男の子とな??
どこのどいつだ~~~い??(←古い)
そんなことないよぉ~もなちゃんは、可愛い女の子顔だよ。
我が家のLOLOは小さな頃から女の子に見られたことが
ないの(^_^;)
いっつも男の子??て。
んでもって、3ワンになってからは、
LOLOはお父さん。
MOREはお母さん。
COCOは息子って、ほとんどの人に言われます(;_;)
この間なんか、スカート履いてるのに。。お父さん??て
(^凹^)がはは。笑うしかない。
めるもなちゃん達、お顔をひっつけて、可愛いわぁ~~♪
続きのアップ楽しみです。お友達とも出会えたのねぇヽ(*´∀`)ノ
いつもありがとうございます<(_ _)> ゆきさん。

* by Romi
おひさしぶりです。Romiです。
チューリップ、キレイですね~。
いつもながらお写真のキレイさには感心しています。

もなちゃん、「ハンサムウーマン」なのね~。
人間でも「カッコかわいい」とか言うし。
めるちゃんも、もなちゃんもとってもかわいいですよー。

ちょっと前に「手作りごはん」の記事がありましたね。
我が家も手作りごはんにチャレンジしようか、
でもワタシにできるのか?ってまだ迷ってます。
帰省の時は手作りはムリだしー、とか、
いろいろ自分で言い訳して実践できてないの。

でも最近水分摂取の重要さをひしひしと感じていて
やっぱりドライフードより手作りかなぁ~、と思ってます。
ストルバイトで使わない方がいい食材とかあるんですか?
また教えてくださいねー。

* by リュウリンママ
人混みの中でも綺麗に撮れてる~(*^^*)
コラボもすごい!!すごい!!
うちはリントが人混み苦手なので、
全くいいのがなかったよ~((T_T))

もなちん男の子に?
(リントは女の子って言われる事の方が多いけど…^^;)
私にはちゃんとレディに見えたよー(*^O^*)
でもあの人混みの中、やっと会えて嬉しかった~♪
4ワンで撮れば良かったと後悔してます゜゜(´O`)°゜

* by ゆき
v-22リュウリンママさんへv-22

コメントありがとう~♪
ホント!あの日は人!人!人!で場所移動するのも大変だったよね~
あの人ごみの中、お会い出来たなんて奇跡^^嬉しかったな~
リュウくん、リントくん、可愛かった~♪
そうそう!私も思った(。ノε`。)なんで集合写真撮らなかったんだーって。
今度は絶対撮ろうね^^

リントくん、優しいお顔してるから女の子に間違われやすいんだね^^
もなにその可愛らしさわけてー(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

