123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-12 (Sat)
掃除機が苦手なわんちゃんってけっこう聞くけど、うちの子達は掃除機大好きなんです。
スイッチ入れるとすぐに私のところに来て前足でチョイチョイ(撫でて~の催促)
20140412-1.jpg
胸のところを掃除機で吸われるのが好きなの(。ノε`。)

20140412-2.jpg

こんなに気持ち良さそうにされちゃうと・・・すぐ終わりって言うのが可哀想になっちゃって
長いこと付きあってあげちゃうあまあま飼い主です(笑)

20140412-3.jpg
もなちん、おまた広げ過ぎ(笑)



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by あのん
おはようございます。

お写真みてすっごくびっくりしました!
我が家の下のワンコは掃除機をおそれおののいて、
必死で隠れてますよ~。
めるちゃんもなちゃんは掃除機の大きな音も大丈夫なのですね。
たしかにこんなに気持ちよさそうにされちゃうと、
なかなかお掃除がすすみませんね^^

* by クルーズママ
おはようございます!
掃除機大好きなのですね~!
吸ってもらうと気持ちいいのかな(笑)

うちは掃除機を出しただけで警戒していますが、いぜんは掃除機に挑んでいたので、それに比べればましになったのです。

いつもかわいいブログを楽しみにしています!
ありがとうございます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by リモナパパ
ええΣ(゚д゚lll)そなの?
うちはリモナは大嫌いで大変ですよ

* by うこうこ
すごい~o(^o^)o
いつから吸ってなんて覚えたんだろうね!?
掃除機キライなわんこ多いのにね。
音がコワイのかと思うけど
めるちゃんさすが(^^)
ウチは吸ってはないけど
掃除機の後くっついてまわるかな?
くちゃい空気をだいぶ吸ってると思う(≧∇≦)

* by どんぐりママ
超かわいい❤

気持ち良いんだろうねー♪
でも、すっごくめずらしいと思う!
うちは、掃除機平気だけど
吸ったらキレて唸ると思う(笑)
でも試してみたい。。

* by TOMOママ
ちは(*´∀`*)
これはすごい!!
我が家のLOLOは掃除機平気だけど。。喜びはしないし、
MOREはちと苦手。。COCOは、逃げ惑いますから(^_^;)
こんな風に吸ってぇ~~て信じられない*ゞ(∇≦* )ガハッ
可愛すぎる。。いいですよねぇ~~こんな風にしてくれると、
吸いながら、毛トキトキとかもできちゃうよねぇ~
にしても。。∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
また開きすぎ。。だよ~~~≧(´▽`)≦アハハハ
うちのもこんな風にならないかなぁ。。。
いつもありがとう~~ゆきさん。

* by ゆき
v-22鍵コメさんへv-22

こんばんわ~
訪問・コメントありがとうございます^^

珍しいですよね(笑)
2わんとも小さい頃から怖がったことないの。
掃除機、スイッチ入ってますよ~
緑色のランプ光っちゃってわかりにくいですが ヾ(;´▽`A
動画撮れたらまたUPしたいと思います~

いつも遊びに来ていただきありがとうございます o(*^-^*)o
私もお邪魔させていただきますね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。