12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-11 (Fri)
20140411-1.jpg
増税前にポチったものがやっと届いた~。

自分たちのものはそんなに買い置きはしなかったんだけど、
わんこのものってけっこうお値段するからね。

20140411-2.jpg
めるもなは荷物が届くと自分達のって疑わない(笑)

20140411-3.jpg
倒してお荷物チェッーーーク


20140411-4.jpg
中身は・・・ウエットティッシュとビルバックの歯磨きペースト
どちらもセールだったのでかなりお安く買えた^^

あとはめるもなの手作りごはんの材料。こちらは割と早く届いてたんだけどまとめて紹介したくって。
20140411-5.jpg
もなちん、お顔が見えないよ~(笑)

20140411-6.jpg
こちらも10%OFFクーポンでお安くget♪

後はグリーンナッツオイルに
20140411-7.jpg

毎年お世話になってるこちらの虫よけグッズ
20140411-8.jpg
これ、けっこう高いんだよね~ (; ̄ー ̄A
増税前に買っておいて良かった^^




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by tie
こんばんは^^
わんこのものっていいお値段するものが多いですもんね
うちも少し多めに買っちゃいました^^
手作りご飯、がんばっておられてすごいなぁ
健康一番やオイルを買ってもらって
めるちゃんもなちゃんこれからのご飯も楽しみだね^^

* by さみ-いんどら
うちは増税前に殆ど買ってなかったんだけど、
なんだか、とっても高くなってた!トイレシ-トなんて、
300円も高くなってたんだけど! 
便乗値上げね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

