123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-09 (Wed)
4月に入り、そろそろこちらをお片づけしなきゃな~って思ってたら週末、、めちゃ寒かったよね ~(>_<。)シ
箱根の方は季節外れの雪も降ったとか・・・
20140409-1.jpg
めるちんの言うとおり、急に寒くなる日あるかもしれないし・・・
20140409-2.jpg
もうちょっと あったかぬくぬくグッズのお世話になろうかな?^^



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : 雑貨・インテリア
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

こんにちは * by さなえ
うちも、まだまだ片付けられません。
なぜなら、みるさんはコタツをハウスだと思ってるからです。
こたつの布団を干したりすると、何もないテーブルの下で寂しそうにしてます。
あぁ、夏になったらどうしよう(´;ω;`)
って思ってます(´∀`)

* by リモナパパ
気持ち良さそうにネンネしていますねえ(#^.^#)
まあ、GWまでに少しづつやりましょうよ

* by サミ-インドラ
意外と寒いときもあるから、まだまだ片付けません~。
昼間はあったかいけど、朝晩はまだ・・・だし。

コタツ布団かわいいね♪

* by TOMOママ
ちは(^-^)
本当。。これだけ高低差や日々気温が変わると。。
不安で片付けられないよねぇ。。
我が家も半分入れ替えて。。そのままです(^_^;)
もうちと待った方がいいかな?て感じだものね。
↓めるもなちゃんたち(^-^)美味しい~~~に目覚めちゃったかな?ママの手作りご飯美味しそうだものなぁ~~(^-^)
桜堤綺麗ですねぇ~~~
こんな道歩くと。。本当気持ち良さそうだわぁ~~
めるもなちゃん達のお洋服もお花見にピッタリのすっごく可愛い花柄(^-^)
ほんと、すごく良く似合ってるよぉ~~ヽ(*´∀`)ノ
いつもありがとうねぇ~~(´∀`*)
桜はいくら見ても気持ちがいい~~♪♪大好きです。
そして。。温かい言葉もいつもありがとう<(_ _)> 

* by Chee
こんな気持ちよさそうにされたら片付けられませーん!!
ぬくぬくで気持ちよさそうに寝てますね~♪

うちもまだストーブ使ってるし!もう少し先だね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

