12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-08 (Tue)
前記事に美味しそーのコメントありがとうございます o(*^-^*)o
みなさん、なんて優しいのぉ~
それともなちんがカリカリ食べなくなった~ってのは全く食べないワケじゃなく
ごはんを出してもこれじゃやだー(トッピング)って私のとこに甘えに来るの。
で、お湯を入れてみたり他にもなの好きなものを足してみたり・・・
(気分が乗らないと好きなトッピングでもなかなか食べてくれないことがあるんだ
それでもごはんのまわりをウロウロして食べないと放っておく。
そしたら渋々食べ始める感じです。
かつおぶしトッピングの場合はやだーってならずに食べてくれてたんだけどね
手作りごはんに目覚めちゃってなのか?それもプイってするようになったんだ~
で、今日は煮たかぼちゃをトッピングしたら食べてくれました♪


話が長くなっちゃったけど、ここから本題です
4月1日(火)、桜が満開になったとのニュースを見て
お天気も良かったし、めるもなと桜散歩を楽しんで来ました
20140408-1.jpg

向かったのは日産スタジアム前の鳥山川沿いの桜並木。
ここまでウチから歩いて30分くらい。
20140408-2.jpg
前回、ひとりでめるもなとロングお花見散歩に出かけた時、
帰りめるを抱っこして大変だったので この日はカート出動~
カートを押しながら2わんを歩かせることが出来るか不安だったけど
アジリティはワンハンドル(バー)になってるので片手でも操作しやすかった
めるもなもおりこうさんでカートの横について歩いてくれてたし^^

20140408-3.jpg
川沿いの桜 満開だったよ

20140408-4.jpg
平日だと言うのにお花見されてる方、たくさんいらっしゃいました。

20140408-5.jpg

早速、めるもなと桜のコラボ写真を
20140408-6.jpg
背の高い桜とわんこを撮るのはひと苦労だよね
私ひとりだったので持ち上げることも出来ないし・・・この日はカートが助手さん(笑)

20140408-7.jpg
バリアングル、使ってみました・・・が、もっと上に合わせるべきだったな~
桜があんま写ってない ヾ(;´▽`A
でも、このもなちんのお顔が可愛かったので載せちゃった。

20140408-8.jpg
これもバリアングルで撮ったんだけど・・・ダメだなぁ。
使いこなせるようになるにはまだまだ練習が必要です

20140408-9.jpg

場所を移動し、こちらは高いところに乗せられ、ちょっと緊張気味のめる。
20140408-10.jpg

もなちん、カメラ向けてない時は笑顔なんだけどな~
20140408-11.jpg
真顔(笑)

20140408-12.jpg

お弁当持ってってないけど(笑)ピクニック気分もちょこっと味わって来たよ。
20140408-13.jpg


めるもなには長持ちおやちゅの鶏とさかを
20140408-14.jpg

お散歩中のわんこがワンワン鳴いててもおやちゅに夢中の2わん(笑)
20140408-15.jpg

20140408-16.jpg
お互い・・・とられないようにこんなんなって食べてました(笑)

20140408-17-.jpg

ピクニック気分を味わった後、少し風がひんやりして来たので
最後にもう1枚桜と写真をって思ったんだけど、めるもな疲れちゃったかな?
カートのふちにあご乗せちゃって(笑)
顔しか出てないからこの写真、なんだか温泉入ってるみたいだね
20140408-18.jpg
いっぱいモデルさんしてくれてありがとね

帰りはめるちん、楽々カートで
20140408-19.jpg
もなも 途中、あたちも乗りたい~ってなったけど、ダイエットの為頑張って歩いてもらったわ(笑)
たっぷり3時間半、楽しいお花見散歩でした。

今度はパパと一緒にお花見だね^^




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・横浜市港北区
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by サミ-インドラ
おやつ食べてる姿、めっちゃかわいい♪

背向けちゃって食べてるとこなんて、さいこ-♪

桜をバックに撮った写真もいい笑顔♪

ステキなお花見できたね☆

こんばんは。 * by Easy Music Reviews
日産スタジアムまで歩いて行ける距離なんですか。

うらやましい。

* by いさぱぱ
あんなに美味しそうなご飯食べたらワンコだって絶対次もって期待しちゃいますよ。(笑)。多分あのご飯を出せって思ってるかも。とりあえずふぶたんも風音も術後凄く元気で、今週にも、ダブル抜糸できそうです。

* by うこうこ
日産スタジアム〜
最近病院に行く時よく通るよ〜。
桜キレイだね♡
新しいカメラ持って
パパさんいないし
いつもと違うめるもなちゃん
撮れたかな?
撮り方工夫したり大変だけど
めるもなちゃんかわいく撮れてるよ〜♪

そして鶏トサカのおやちゅを
もくもくと食べる背中が
たまらない〜☆〜(ゝ。∂)

* by ゆき
v-22Easy Music Reviewsさんへv-22

初めまして^^
コメントありがとうございます♪

日産スタジアムまで初めてわんこ連れて歩いて行ってみました^^
ゆっくり歩いて40分くらいで到着しましたよ~
ポカポカ陽気の中、のんびりお散歩が出来て良かったです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

