123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-06 (Sun)
今日もぷち更新です^^

昨日はみなとみらいへお花見に♪
到着した時は青空だったんだけどね、見て~!この真っ暗な空・・・。今にも降り出しそう。。。
20140406-2.jpg

・・・ってことで先にランチ(雨宿りも兼ねて 笑)に向かったよ。
20140406-3.jpg
広々したテラス席はわんこOK。
お食事してる時、やっぱりザーッと降って来た。
でもこちらのテラス、大きな屋根がついているので
雨に濡れずに最後までお食事楽しむことが出来たわ~。

お店を出ると、さっきまでのどんより雲がウソのように
20140406-4.jpg
青空の下、お花見が出来ました^^


で 今日は、お弁当持って近くの公園にお花見に。
20140406-1.jpg
今日も大気の状態が不安定だったよね~。
果たして無事、お花見出来たのか!?・・・それはまた本編で♪



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : おでかけ・横浜市中区
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by どんぐりママ
土日、不安定なお天気だったよね^^;
でも青空だー!
楽しめたかな^^

お弁当の中身が気になります^^
ゆきさん、センスばつぐんだもんねー
きっと盛り付け素敵なんだろうなー♪


どんぐりも同じ!
どんくさいよー(笑)

こんにちは * by さなえ
何てオシャレな日常(//∇//)
みなとみらい!素敵なテラスでランチ!
お花見といえば、隣の小学校の校庭・・・
お昼は仕出しの弁当とビール・・・
なんてこった!
ダックス連れたオシャレな奥様になれるよう頑張ってみます!
でも、お笑いビーグルがいるから無理かな(^^;
お弁当の中、見た~いです(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

