12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-04 (Fri)
前にちょこっとぷちUPしたけど、3月29日(土)近所にお花見散歩に行って来ました。
(この日、パパは具合が悪かったので出かけたのは私とめるもな。)
20140404-1.jpg

普段のお散歩にはカメラ持って出かけないんだけど
春はこんなに可愛いお花がたくさんお散歩コースに咲いてるから
思わず撮りたくなっちゃう。
なので、この日はイチデジを首からぶら下げカメラ女子して来ました(笑)
20140404-2.jpg
お花が咲いていると立ち止まりその前で2わんをパチリ
でも今の時期はやっぱりこのお花を撮りたくなる^^
20140404-3.jpg
桜~
東急東横線 大倉山駅の線路沿いには桜の木が植えられていて満開の時期は見ごたえあるんだ。
行った日はまだ3~4分咲きといった感じだったかな?

さらに進み~大倉山公園へ
20140404-4.jpg
ここのチューリップはまだ咲いてなかったな。
20140404-5.jpg

こちらは大倉山公園 梅林に向かう途中の公園の桜
20140404-6.jpg
小さい公園なんだけど、ここの桜の木、立派なんだ^^
20140404-7.jpg
ここはけっこう咲き揃ってて桜の下でお花見を楽しんでる家族連れの方が何組かいましたよ。

20140404-8.jpg
めるもなは、その下の花壇からお花見を楽しみました~
ここは人があまり入って来ない穴場スポットなの。
20140404-9.jpg
写真撮る時、人が気になっちゃうもなちんものんびりニオイ嗅ぎ満喫ちう。

20140404-10.jpg
せっかくなので桜とめるもなのコラボを試みるも・・・
う~ん、あまりウマく撮れなかったなぁ
20140404-11.jpg
ひとりだと持ち上げることも出来ないし・・・難しいね~
20140404-12.jpg

明日は家族みんなでお花見行けるかな?昨日の雨で桜散ってないといいけどな~
20140404-13.jpg



おまけ

雪柳の前でめるが可愛かったから(笑)写真撮ろうとしたら
20140404-14.jpg
もながフレームIN
20140404-15.jpg
もな~近い(笑)いいお顔してるからカメラ構えなおして撮ろうとしたら
20140404-16.jpg
モデル拒否~(。ノε`。)カメラに気付くとこんなお顔になっちゃいます。

なかなか可愛いお顔撮るの難しいわ~
20140404-17.jpg


そうそう・・・この日ね、写真撮ったりして2時間くらいお散歩したんだけど
帰り、めるが歩くの拒否って抱っこして帰って来たんだ。
5キロのめるを抱っこし、荷物も持って・・・片手でもなを歩かせてはかなり大変だった~
普段のお散歩は30分くらいで頑張って歩くんだけど、最近長い距離歩けなくなって来たなぁ~
8歳だしね・・若い時のペースで歩けないのは当たり前かぁ。。。
20140404-18.jpg
帰ってからふたりとも爆睡。私も腕や肩がパンパンで疲れて一緒に寝ちゃった(笑)
ひとりでロング散歩行く時はスリングかカート持って行かなきゃダメね~





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : お出かけ・横浜市港北区
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by Chee
こんばんはー

めるちゃんもなちゃんもロング散歩お疲れさまでしたー。
そしてゆきさんお疲れさまです!!!!!
私前に2WANでロング散歩に行った時からしが歩くの拒否して抱っこしてたらまさかのちくわもi-282
だましだまし『ウマウマあげるから頑張って』と歩かせ最後は両脇に抱えて帰った記憶があります。
あれは大変だったー。

もなちゃんは頑張ったんだね♪

最後のすーぴーが可愛い〜♪

* by リモナパパ
次回のお花見はみんなで行けるといいですね。
2ワンの撮影、うちも一苦労しています~。

* by くるみん
こんばんわぁ~♪

ママさん、1人で2ワンのお花見散歩を頑張ったんですね!
私は2ワン散歩だったら
とてもじゃないけど写真なんて撮れないー><
めるもなちゃんはピッタリくっついて
すごくいい子にお散歩するし
モデル業もこなせるもんねー。
ウチも穏やかなお散歩をしてみたい。。。

今週はパパさんもお花見行けるかな
桜、もってほしいね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

