123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-03 (Thu)
3連休最終日の3月23日(日)は千葉の実家へ
20140403-1.jpg
向かう前にマックでランチ。
20140403-2.jpg
ここはテラス席があってわんこOKなの。

20140403-3.jpg

最初、おりこうさんにマテ出来てたんだけど
20140403-4.jpg
店員さんがウチもわんこ飼ってるんですって話しかけて来たの。
おりこうさんだね~って褒めてくださったのに言われたそばからワンコラ (; ̄ー ̄A
ワンコラしたのはもなですー。めるは話しかけられても大丈夫。
話しかけられなければカフェでも前よりは落ち着いてマテ出来るようになったんだけどね。
人見知りなもなちんにとってこの課題はクリアするの難しいけど・・・少しずつ苦手なこと克服できるよう頑張ろう^^

その後、実家へ行って、みんなで母のお墓参りに。
20140403-5.jpg
めるもなも一緒になむなむして来ました^^

20140403-6.jpg
この日は妹夫婦も来てたのでいっぱい遊んでもらったよ~

20140403-7.jpg
まぁちゃん、今年から中学生だ^^
わんことこどもの成長って早いよねぇ。。。

もなちん、まぁちゃんや妹には吠えない。
人見知りの中でも特に男の人がダメなんだぁ。
じぃじにはだいぶ慣れて、ワンコラする回数も減ったけど
妹の旦那さんにはしつこいくらいワンコラしてた(。ノε`。)
でも、ワンコラされてもこうやって構ってくれるから有難い。。。
20140403-8.jpg

みんなに優しくされてホントは嬉しいクセに素直になれないんだよね。
20140403-9.jpg
実家に行くとじぃじの足指パットをどこからか探して来て嬉しそうにカミカミ。
それ、おもちゃじゃないよ~~(笑)









只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ(千葉県)
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

小町も * by 小町ママ
なんだか、めっちゃ久しぶりになっちゃったーー
でも、ずーっと読んでるからね♪

今週は待ちに待った、花見週間で御座います(笑)
小町、モデル頑張ってるよ。

もなちゃん、小町も全く同じだから笑っちゃう~
知らない人に話しかけられると、それまで大人しくいい子にしてて、せっかく褒められたのに、いきなりワンコラするの、、、

お互い、もっと知らない人に、慣れるといいね♪

* by ゆき
v-22小町ママへv-22

こんにちわ~
コメントありがとう o(*^-^*)o

桜、めるもな地方も先週から咲き始めて・・・
もう満開を迎えてるところもあるのよね~
土日でお花見行こうと思ってるんだけど、
昨日の大雨で桜が散ってないか心配~。
小町ちゃん、モデルさん頑張ってるんだ^^
いっぱいギャラもらってね~(笑)

小町ちゃんって大人しいイメージなんだけど、そっか
もなと一緒なんだね。
初めての人=敵だって思ってるから ( ̄_ ̄ i)
毎度ワンコラして飼い主平謝り・:∵(;´∀`A冷汗il||li
なかなか慣れないけど、一緒に頑張ろうね♪



* by うこうこ
お墓参り~
ソフィたんあんなだし、わたしはインフルで
3連休に行こうと思ってたのに行けなかったんだっけ(TT)

みんなでお墓参りできてよかったね(^^)
お父さんもみんなが集まってくれると
賑やかで嬉しかったんじゃない?きっと。
ワンコラされても足指パットかみかみされても
めるもなちゃんは憎めないよね~(≧▽≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

