12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-01 (Tue)
前回の続きです
(今日はお出かけして来たのでこんな時間のUPになっちゃった・・・)
20140401-1.jpg
お散歩を楽しんだ後、海の公園に期間限定でオープンしているかき小屋へ
(かき小屋は昨日で終了)

お店の前に行くとお昼時とあってすでに大行列が出来てました。
30分くらい並んでたかな?
20140401-2.jpg
並んでる間のわんこ達をパチリ

前回の最後にもちょこっと載せたけどウチのカートにあずきちゃんが^^
パパがあずきちゃんを抱っこさせてもらって、その後めるの横に入れてみたの
・・・ってか、なんでパパが先にあずきちゃん抱っこしてんのー(ずるいっ)
20140401-3.jpg
めるもあずきちゃんも嫌がらないでしばらくこのまま乗ってたんだけど
あずきちゃんのお目目が・・とろ~んと(笑)

眠そうだったのでくるみんさんが抱っこ。
20140401-4-.jpg
もう限界?

20140401-5.jpg
もなもパパにマッサージされてねむねむ~☆

外席はわんこOKだけど、売り場となっているプレハブ小屋の中にわんこを連れて入ることが出来ないので
パパとくるみんさんが買い出しに、私とこむぎパパさんは裏にまわってわんこと待機。
20140401-6.jpg
待ってる間、何気にカートをくっつけて・・・集合写真(笑)
みんな箱乗り~

わんこ達の目線の先には
20140401-7.jpg
こむぎパパさんが持ってるおやちゅ~☆仲良く身を乗り出して可愛いな(笑)

20140401-8.jpg
買い出しに行ってくれた2人が戻って来たので席へ移動

20140401-9.jpg
カキやお魚、ウィンナー、たくさん♪
くるみんさん、パパ買い出しありがとう
20140401-10.jpg
去年、こちらで食べた時は広島産の牡蠣だけだったんだけど
今年は震災から3年と言うことで3月3日~31日まで311震災チャリティーキャンペーンが開催されていて
チャリティーファミリーセット(宮城県産サンマ開き2枚・カキ2カゴ・カキ飯)が販売されていたので
そちらを購入。売上げの一部が被災地に寄付されます。
こういう小さなことでも復興支援につながっていくといいですね^^
カキ2カゴは広島産、宮城産を選べたので1カゴずつにしたよ♪

まずはで乾杯~
20140401-11.jpg
パパ達はノンアル・・・ごめんね ヾ(;´▽`A

20140401-12.jpg
去年来た時はちょっと小ぶりだったけど、今年の牡蠣は立派^^
大きいよ~
去年は焼く時にカキのふた(跳ね防止の)があったんだけど今年はないみたい。
(宮城産のカキはパチパチはねなかったけど、広島産はたまにはねて私のジーンズにカキ汁が・・・笑)

20140401-13.jpg
席ね、日陰じゃなかったし炭火の近くで暑そうでタオル頭に乗せたんだけど日よけになってないね(笑)

くるみんさんが上着を貸してくださってフードにかけさせてもらいました
(私のは車に置いて来ちゃったの・・・)
20140401-14.jpg
おかげで快適に寛いでました。くるみんさん、ありがとう^^

さて~牡蠣焼けたかな?
(軍手、トング、カキナイフは人数分貸してくれます)
20140401-15.jpg
あずきちゃんも焼き加減気になる?

ぷりっぷり~の牡蠣
20140401-16.jpg
お味は・・・めちゃくちゃうまーーーいさすが海のミルク^^ぷりっぷりでジューシー♪
20140401-17.jpg
ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは こむぎちゃんにもちゃんと用意してると思うよ~
飼い主たちがウマウマ食べてる間、わんこ達には持参したおやつを進呈~♪

あずきちゃんのお顔最高(笑)
20140401-18.jpg
こういう場所だからか・・・スルメ食べてるようにしか見えなかったよ(*≧m≦*)プッ

20140401-19.jpg
こむぎちゃん、カートの仲でいっぱい食べてたの知ってるぞぉ~(笑)
おやつがなくなるとお手手でチョイチョイ(くるみんさんにちょーだい)するのが可愛らしかった^^

20140401-20.jpg
牡蠣だけじゃなく、カキ飯もさんまもお魚も美味しかった~♪
20140401-21.jpg

ニンもワンもウマウマいっぱい食べて大満足♪
20140401-22.jpg

この後、砂浜に行ったんだけど、ランチの写真が多くなってしまったので
そのお話はまた次回♪


海の公園 かき小屋
住所:神奈川県横浜市金沢区海の公園10番
電話:045-701-3450
営業日:平成25年11月2日(土)~平成26年3月31日(月) 期間限定
営業時間:午前10時30分~午後9時(ラストオーダーは午後8時)
外席 わんこOK
駐車場あり:海の公園柴口駐車場(かき小屋目の前)
       *入店時にレジに駐車券を提示すると1時間無料サービスが受けられます。
駐車料金:1時間ごとに300円→4月1日~310円



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif






* Category : お出かけ・横浜市金沢区
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by Chee
立派な牡蠣〜
わたし牡蠣フライが子供の時嫌いでそれから食べた事ないんだけど見てると美味しそう♪

他にも沢山あっていいですね。

おやちゅ×4がめちゃんこかわいい♪
そして最後のペロンかわいい〜♪♪♪

* by TOMOママ
ちは(^-^)
わぁ~~~結構並んでるねぇ~~。
すごい人気だよねぇ。もう牡蠣もシーズン終わりだもんなぁ。
広島と宮城が選べるっていいねぇ(*´∀`*)
そりゃぁ~~~両方食べるよね≧(´▽`)≦アハハハ
春眠暁を覚えず。。皆とろろ~~~んとしちゃって、可愛いわぁ~。
でも、食べるときはご機嫌ご機嫌(´∀`*)
美味しそうだなぁ~~。
大漁旗見ると、なんか元気が出るんだよなぁ~私。
だから、漁港とか大好きなの。
家に大漁旗ほしいぐらい(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
あったら。。お風呂の入口にかけるのになぁ~~(^_^;)
みんなで、楽しい時間。良かったなぁ~~
めるもなちゃん。
いつもお忙しい中、温かいコメントをありがとう。
本当嬉しいです<(_ _)> 

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

この日はどうもありがとう。
そしてこむぎとあずきの写真をたくさん載せて下さって
ありがとう^^
私、あまり写真を撮っていなかったみたいで
めるもなちゃんの写真があまり載せられなくて
本当ごめんね。

お散歩とラン、そして美味しいランチと
とっても楽しかったです。
ありがとう。
最後のペロ写真がめちゃかわいい!

* by ゆーこ
こんばんは~
こむぎちゃん&あずきちゃんとのデート、楽しそう~♪
めるちゃんももなちゃんも いいお顔してますね☆
4わんちゃんのおやちゅアピールかわいいなぁ~^^
こんな姿を見たら、いくらでもあげたくなっちゃいますね(笑)
砂浜での様子も楽しみにしてますね~♪

* by サミ-インドラ
青空の下で食べるご馳走、とってもおいしそ-。

牡蠣、すっごく魅力的だけど、過去に二度中ってるから、
食べたいけど食べられない!でも食べたい!!

4わんずの表情がとってもよくて、かわいいね♪

* by ゆみ
こんばんはー
くるみんさんのところでも見ましたが
カキだけじゃなくて他の食材もいっぱいですね♪
私は居酒屋のカキフライしか食べたことないので
カキがどういう味だったかも全然覚えてないんですが(笑)美味しそうだな~
ワンコたちも美味しいおやつ食べられたかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

