123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-31 (Mon)
20140331-1.jpg
3月22日(土)、3連休中日・・・ めるもな家は海の公園へとやって来ました~♪

20140331-2.jpg
前日はめちゃくちゃ風が強かったけどこの日は海沿いの公園にいても風が穏やかで心地いい

この日は可愛いお友達とおデートだったんだ
20140331-3.jpg
もなちん、ドキドキしてる?ママもー(笑)
ほどなくしてお友達が元気よくやって来ましたよ~^^
20140331-4.jpg
もなったら初めにくるみんさんにご挨拶しに行ってる (* ̄m ̄)ぷっ

くるみんさんちの子と言えば・・・
20140331-5.jpg
そう~♪この可愛い女の子たちこむぎちゃんとあずきちゃん

こむぎちゃんとは去年、一緒にいちご狩りに行ったね♪
あずきちゃんは初めまして~です 会いたかったよ~
あずきちゃんはカニンヘン^^ちっちゃくて可愛かったー
20140331-6.jpg
さてさて、わんこ達はと言うと最初マシンガントークで会話が弾み~(笑)
みんなでおしゃべり(さずが女の子 笑)話し出すと止まらない~(*≧m≦*)
賑やかでした(笑)

でも、その後落ち着いてちゃんとお鼻とお鼻でご挨拶出来たよ
(シャッターチャンス逃して写真ないけど)

海の公園に期間限定でオープンしているかき小屋(今日までオープンしてます)で
ランチするのが目的なんだけど
その前にわんこ達の仲をもっと深めようと公園内を一緒にお散歩^^
20140331-7.jpg

・・・っと ここでこむぎちゃん、あずきちゃん姉妹 いきなりスイッチが入ったようで
楽しそうにダッシュし始めたの。そのスイッチはすぐにおさまったんだけど
それを見たもなちん、もうきゅ~きゅ~言っちゃって(あたちも入れて―)
こむぎちゃん、あずきちゃんの後ろを必死についてまわってた(笑)
もながこむあず姉妹と遊びたがってたので、この後ドッグランに行ってみることに^^
20140331-8.jpg
久しぶりのドッグランでテンション↑↑

他のお友達ともご挨拶出来たよ^^たまにワンワンしちゃったけど。
20140331-10.jpg


あずきちゃんは初めてのランだったようで最初はこむぎちゃんの横にくっついてたけど
20140331-9.jpg

ひとりで探検開始~
20140331-11.jpg

好奇心旺盛なあずきちゃん、お姉ちゃんが近くにいなくても大丈夫みたいだね。
20140331-12.jpg

その後は
20140331-13.jpg
ダッシュ―!!楽しそうに走ってました^^

20140331-14.jpg
めるはわん見知りで他の子がご挨拶に来そうになると遠くからワンワン ヾ(;´▽`A

20140331-15.jpg
こむぎちゃんはマイペース♪

20140331-16.jpg

あずきちゃん、初めてじゃないみたい^^
20140331-17.jpg
大きなわんこにも積極的に話しかけてました^^

そのころウチの子たちは・・・
20140331-18.jpg
姉妹揃ってサラダバーを堪能
こむぎちゃん、あずきちゃんと遊びたかったんじゃないのかーい(。ノε`。)

20140331-19.jpg
パパが話しかけても無我夢中でむしゃむしゃそんなお腹減ってた?
もぉ~うちで何も食べさせてないみたいじゃない ( ̄_ ̄ i)

お腹いっぱいになった後(笑)もなちん、あずきちゃんとちょこっとだけ一緒に走ってたよ^^
20140331-20.jpg
ふたりとも尻尾あげあげ~

めると一緒にランに行っても追っかけっことかしないから
20140331-21.jpg
久しぶりに一緒に走れる相手がいて楽しかったみたい^^
良かったね~もなちん

さぁ~ドッグランで遊んだ後はウマウマを食べにかき小屋へ
20140331-22.jpg
カフェ好きのこむぎちゃん(笑)早く順番が来ないか待ち遠しいみたいです (* ̄m ̄)







只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : お出かけ・横浜市金沢区
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by みき
サラダバーという表現が何とも、ステキですね。うちの子、ガウガウなので、あまりランに行けないのです。楽しそう(^o^)好きな子がいるとテンション上がるんですね。花粉のせいか、最近、うちの子、涙やけがあり、ペットくすりのエンジェルアイズや、リムーバーを使って様子をみています。ワンコは、おめめ、くりくりがいいですよね

* by まゆこ
女の子が3人寄ればかしましいといいますから、4人いたら・・・ですね(笑)
広くて気持ちいい公園ですよね〜
以前その公園に行ったときは、くもりだったから?ランが薄暗くてどんよりしてたけど
なんだか4姉妹がいると(笑)あのランが華やいで見えるわ。

続きもたのしみです!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆき
v-22みきさんへv-22

初めまして~
訪問、コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってすみません。
暖かくなって植物も青々してきて冬の葉っぱよりも美味しいんでしょうか?(笑)
夢中で食べまくってました。
みきさんちのわんちゃん、ガウガウしちゃうんですね。
ウチも他のわんちゃんが遊びに誘ってくれているのに接し方がわからなくて
ワンコラしちゃうことも。。。
この日は優しい子たち(気の合う)だったので比較的上手に遊べました^^
わんこも花粉症になるんですね。知らなかった~(>_<。)シ
涙やけ、早く良くなるといいですね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

