123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-30 (Sun)
昨日はめるもなと私で近所にロングお花見散歩に出かけて来ました。
この様子はまた改めてUPしますが、いいお顔が撮れたので少しだけぷち更新^^
(パパは1週間くらい調子悪くてね、なんだか咳が止まらないの・・・。
風邪と花粉症のダブルパンチで昨日はお家でゆっくり休んでもらいました)


ポカポカ陽気で暖かかったので薄着でロング散歩したら帰ってから私も体調が悪くて ヾ(;´▽`A
今朝起きても頭ガンガン・・・頭痛薬飲んで今は良くなったけど、季節の変わり目は体調管理気をつけないとね~
そんな感じだったので訪問・コメントのお返事遅れてます~。すみませんっ


20140330-1.jpg
昨日はポカポカ陽気でお散歩も気持ちいい~
お散歩コースには色とりどりのお花がいっぱい咲いてたよ
その前で2わんをパチリ

小さな可愛いお花もたくさん咲いてたけど、今の時期はやっぱりこれだよね♪
20140330-2.jpg
桜~♪

桜を求め、大倉山駅前のほうまでお散歩^^
ここは線路沿いに桜の木が植えられていて満開の時期は見ごたえあるんですよ。
手前の桜はけっこう咲いてたけど、まだ3~4分咲きといった感じだったかな?
20140330-3.jpg

さらに進み~大倉山公園 梅林に向かう途中の公園の桜
20140330-4.jpg
ここは7~8分咲きくらいになってて桜の下でお花見を楽しんでる家族連れの方が何組かいましたよ^^

20140330-5.jpg
めるもなは人けのない花壇でひっそりと桜を楽しんだよ~(笑)

来週はどこかお花見に行きたいね~♪





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・横浜市港北区
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by うこうこ
体調大丈夫?
3月は夕方近くなったらまだまだ寒いし
風も吹いてるしね。
油断すると風邪ひいちゃう。
パパさんも大丈夫かな〜?
私もね、ず〜〜っと咳が治らなくて引きずってて
ぶり返した〜っと思ったらインフルだし(・・;)
インフルも咳が治らなくて、気持ち悪いし参った〜。
でもソフィーも外出できないし
みんなでおとなしくしてます(^o^)

そんなところにお花見散歩の楽しそうな〜♪
うらやましいな〜。
春はお出かけしたいよね(*^_^*)
めるもなちゃんも笑顔だね♡
桜、新しいカメラで楽しみだね。
私も楽しみにしてるね〜(^o^)/
早く風邪治してね☆

* by どんぐりママ
土曜日あったかかったよね^^
うちは、あれくらいだと、もう散歩拒否だよ^^;
20度越えたらコンクリの日中さんぽは拒否られる。。

かわいい笑顔❤
じつはね、最近、めるもなちゃんを見わけられるようになったのー♪
ブログに遊びにこさせてもらうようになってから
ずっと研究(?)してたんんだけどね
なかなか難しくて^^;

とゆうわけで、最後の笑顔のお写真は
もなちゃん♪・・・だよね?
違ってたら超ー恥ずかしい^^;

* by TOMOママ
ちは(´∀`*)
やっぱりこの季節は桜だよねぇ~~~いいなぁ~~
大倉山公園かぁ。綺麗だねぇ(´∀`*)
んで、めるもなちゃんたちも嬉しそう。
ワンコって花より・・・て思うけど。。やっぱりお花は好きだよね。
嬉しそうにするものねぇ(´∀`*)
私も今日体調が良かったので、朝お散歩に行って、近くの散歩コースの桜を楽しんで来ました。
桃も土曜日には満開予定だったから、楽しみに行ったら、
桃は、昨日の雨で葉が出ちゃてた(;_;)。。一足遅かったぁ。
金曜日には、7分ぐらいだったのになぁ~~~(;_;)。
やっぱ満開って難しいよねぇ(^_^;)
だから。。いい時期に見ておきたいよね(*´∀`*)v
パパさん。体調大丈夫かな??
今本当季節の変わり目と、花粉、PMで。。ひどいものね。
早く治りますように。
いつもありがとう<(_ _)> 本当嬉しいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

