12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-27 (Thu)
3連休初日、この日は午後から公園へ
その前の週に買ったおNEWカメラEoskiss x7iの試し撮りがしたくて
車で根岸森林公園へ向かってたんだけど、途中 雲行きが怪しくなってきて雨がポツポツと・・・
20140327-1.jpg
すぐに止むかと思ったらワイパー使わないといけないほどの雨で参った~。
でもまわりを見ると通って来た方角は青空が出てて、
私たちが向かう公園の方はまだ空が暗かったので根岸森林公園は止めて
近所の岸根公園に向かうことにしましたー。2週連続で目的地に行けない・・・笑。
20140327-2.jpg

公園に到着しお散歩開始~
20140327-3.jpg

もなちんの尻尾すごいね(笑)
20140327-4.jpg

もう雨の心配はなかったけど、すっごーーーい風が強くてね
ゆっくり撮影を楽しむ余裕なかったわ~
20140327-5.jpg

強風の中、めるもなに走ってもらい試し撮り♪ふたりは風が強くてもへっちゃら(笑)
20140327-6.jpg
前のカメラ・・・x3はダブルズームキットで購入したからEF-S55-250mmの望遠レンズは持ってるんだけど
レンズを交換するのが面倒で、こうやって走ってる写真はいつも標準レンズで撮ってたの ヾ(;´▽`A
今回のレンズは18-135mmまでなので近いものも撮れるし走ってる時も望遠に出来るし
公園に行く時は活躍してくれそう^^

20140327-7.jpg
連写スピードもx3=3コマ/秒→x7i=5コマ/秒になってシャッターチャンスを逃さず撮影できるみたいだけど

20140327-8.jpg
私の腕が悪くてピントが合ってなく何枚もブレブレ連発しちゃった(笑)
もっと練習が必要だわー。

20140327-9.jpg
でも新しいカメラはやっぱりきれいに撮れる!

20140327-10.jpg

もなちん、走ってる時にカメラ向けてもどんよりしないね(笑)
20140327-11.jpg

いい顔だー
20140327-12.jpg
ランランちうはモデルさんばっちり

20140327-13.jpg
暖かくなって芝生の上で走るのが気持ちいい季節だね♪
カメラの練習も兼ねて(笑)ランランしにたくさんお出かけしようね^^



岸根公園
住所:神奈川県横浜市港北区岸根町725-1
電話:045-481-1697
駐車場:あり(157台)30分100円、以降30分ごと100円
駐車場営業時間:5:00~22:00




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・横浜市港北区
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆみ
こんばんはー
おにゅーカメラ、1本で近くから遠くまで撮れていいですねー
私は標準レンズしか持ってないので常に標準で撮ってます(笑)
それにひとりだと望遠持っててもピント合うところまで離れられないですし(≧m≦)
めるもなちゃん、ランランしてて楽しそう~
いっぱい走れてよかったね^^

* by さなえ
こんばんは。
カメライイですね、アタシなんてiPhoneです。
カメラ分からないので、アタシには十分かと(^^;
前回記事のお風呂!
やります、おもちゃ捕獲して洗い場に落とす。
んで投げろと催促。
アタシは2ワン一緒にシャンプー&自分入浴。
おもちゃ投げろ攻撃には参ってます。(イライラ)
でも、お風呂好きになってもらえるように努力って素敵です。
アタシは好きでも嫌いでもブチ込むので・・・
新しいカメラで可愛い写真楽しみにしてますね。
アタシの雑な写真はスルーしてください(^-^)

* by TOMOママ
ちは(´∀`*)
温かいコメントいただきながら。。お休みしてご訪問遅くなりました(;_;)副作用MAXでぶっ倒れてたぁ(;_;)
昨日快復し、今日復活ですヽ(*´∀`)ノ
しばらく薬が定着するまでは、こんな状況かな??
薬がきついので副作用もきついです(^_^;)

カメラいいなぁ~~すっごく綺麗に撮れてるよぉ~~
そうなんだよね。近くと遠くでレンズ交換が邪魔くさい。
私の今の持ってるのもそうなんです・゜・(ノД`)・゜・。
こんな風に近く遠く共に撮れるとやっぱいいよねぇ~~。
それに、本当動きも鮮明に綺麗に撮れてる~~。
まじまじ見ちゃったぁ~
本当綺麗なんだものヽ(*´∀`)ノ
これから、お花の綺麗な季節。写真も楽しみいっぱいですねぇ~(*´∀`*)♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

