123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-25 (Tue)
昨日の記事にコメントありがとうございました~
無理せず、自分も楽しみながら作っていこうと思います♪


3月16日(日)、この日はお天気も良く暖かかったので、みんなでお散歩へGO
久しぶりに・・・新横浜公園に向かったんだけど、駐車場待ちの車で渋滞していてすぐに入れそうになかったので
別の場所でお散歩することにしました ヾ(;´▽`A
20140325-1.jpg

向かったのは新田緑道(新羽町から新吉田町にかかる緑道)
20140325-2.jpg
以前、パパがネットで検索して・・・ここにお散歩に来るハズが別の緑道に向かっちゃって
行けてなかったので・・・何年か越しのリベンジです(笑)
20140325-3.jpg
全長約1㎞ほどあるこの緑道内にはすべり台や砂場などの遊具の他に
水の流れる人工の小川もあって夏場は涼しそうだね^^
20140325-4.jpg
お水の流れる期間は6月~9月末までなので、この日はお水出てなかった。

緑道を散策してる途中、たまにモデルさんもしてもらいパチリ
20140325-5.jpg
この写真・・・どこで撮ってたかというと

こんなところからでした~(笑)
20140325-6.jpg
もなちん、珍しくカメラ目線だけど、めるは横にいるパパが気になって
める~!って名前呼んでもこっち見てくれなかったわ。

他のとこでも歩いてはモデルさんしてもらったけど
20140325-7.jpg
2わんともやる気なーし。カメラ向けるとどよ~ん顔になっちゃうの。

20140325-8.jpg
ま、こんな日もあるよね・・・ってウチは珍しくないけど(笑)

緑道を抜けて鶴見川沿いまで行ってみたよ♪
20140325-9.jpg

川沿いは少し風が強かったけど、2わんとも風にも負けずずんずん歩いてた
20140325-10.jpg

ひろ~い場所で走るのが好きなもなちん^^
20140325-11.jpg
テンションUP~

20140325-12.jpg
斜面を元気よく登ったり降りたり(笑)
ついていくパパが大変そうだったよ。

20140325-13.jpg
さっきモデルさんしてた時と全然顔が違う~(笑)

20140325-14.jpg
走ってる時のお顔ってホント楽しそうだよね^^

20140325-15.jpg
めるも尻尾あげあげで食べ歩きに夢中(笑)
春限定のサラダバーをムシャムシャと堪能してました

20140325-16.jpg
のんびり散歩楽しかったね^^



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif








* Category : お出かけ・横浜市港北区
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

