12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-20 (Thu)
先週の土曜日、お家で焼き肉ぱーちーしました

最近、うちの近所に宅配専門の焼き肉屋さんが出来たらしく先月こんなちらしが入ってました。
20140320-1.jpg
黒毛和牛のA5ランクのお肉を使用してるとのことでお値段はちょっと高め
(めるもな家のお財布事情ではなかなかすぐに注文できない(。ノε`。)
あとお肉のデリバリーなんてしたことないし、高いお金を払う勇気は・・・ ヾ(;´▽`A
でもね、素晴らしいことに(笑)新規オープンのキャンペーンで
今月末まで使える半額クーポンがついてたので迷わずデリバリーしてみちゃった^^

今回注文した盛り合わせセットには
お店オリジナルのプレートやコンロも付いてます♪(無料で貸出し)
20140320-2.jpg

特選盛り(3人前)
20140320-3.jpg
特選リブロース、特選カルビ、特選ハラミ、タン塩、トントロ、ツラミ、野菜焼きがセットになってて
ライス(人前)とキムチ、ソーセージ付き

焼き肉のタレも付いているので、お肉が届いたらすぐに食べられるよ^^
焼き肉って言ったらやっぱりだよね
グラスも冷蔵庫に入れてキンキンに冷やして待ってました(笑)
20140320-4.jpg
お家だとパパもゆっくり飲めていいね^^

説明書を見ながら・・・早速お肉をジュ~ジュ~焼き始めると
20140320-5.jpg
お肉の美味しそうな匂いにもなちん、ガン見(笑)

めるもなにはこないだおやつをたくさん注文した時に買った
鶏レバーソーセージを進呈~
20140320-6.jpg

美味しそうに食べてたよ^^
20140320-7.jpg

めるもなにおやつをあげてる間にお肉が焼きあがったので早速食べてみた♪
20140320-8.jpg
うまーーーっお肉とーっても柔らかい!!
カルビもハラミもタン塩も!どのお肉も美味しい

お肉のお味にも感動だけど、今回貸し出してもらったプレートすごいよ^^
お家で焼き肉すると煙が気になるところだけど
このプレートで焼くとほとんど煙出ないし、牛脂などの油も引かずにふっくらお肉が焼けるの。
デリバリーしてくれた方が焦げたらティッシュで拭けばきれいになりますよって言ってたけど
焦げ付きなかった食べ終わるまで拭くこともなかった^^

食べ終わったら、プレートは洗わず(簡単に拭きとる程度)付属していたビニールに入れ
コンロと一緒に専用のカバンに入れて翌日返却~(スタッフが取りに来てくれます)

本格的なお肉をお家で味わえて(しかも半額で)大・大・大満足


宅配専門焼肉デリバリーGOLD BEEF
住所:神奈川県横浜市港北区師岡町477-13
電話:045-642-3494
営業時間:17:00~23:00(LO22:30)
受付時間:(11:00~22:30)
年中無休



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by TOMOママ
ちは(^-^)
私やパパおばあちゃんに温かい言葉を本当ありがとう。
嬉しかったです(;_;)。

宅配の焼肉~~~(;゚Д゚)!てビックリしたのに。。
さらに半額とは(;゚Д゚)!!!凄い。
初めて聞いたよ。宅配の焼肉。しかも美味しそう~~
いいですよね。お家で食べられてプレートも貸出てくれるって。
美味しそうに鶏レバーソーセージもらって(^-^)
良かったなぁ~~めるもなちゃん(*´∀`*)
もう少ししたら、駐車場焼肉出来るかな??
食べたくなっちゃったよぉ~~(;´Д`)じゅる。。(@ ̄ρ ̄@)

* by あのん
おはようございます。
家飲みは時間を気にすることがなく、みんなが飲めるからいいですよねー^^
なにより、めるちゃんももなちゃんも一緒に楽しめますしね♪
そしてすっごいいたれりつくせりな焼肉ですねっ。
おうち焼肉って煙モウモウのイメージがあるけど、
進化してる~(笑
今晩は、焼肉に行こうかなっ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

