123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-17 (Mon)
先日、ぷち予告で少しちら見せしましたが3月9日(日)朝早くお家を出発し
神奈川県松田町のまつだ桜まつりへ河津桜を見に出かけて来ました^^
20140317-1.jpg

まつり会場の駐車場は満車になってたので河川敷の臨時駐車場に車を停めて
ピンク色に染まったお山を目指しテクテク歩いて向かったよ
20140317-2.jpg
(臨時駐車場からはシャトルバスも出てて、わんこも一緒に乗れるんだけど、条件があってケージINでとのこと。
ウチはスリングしか持ってなかったから頑張って歩きましたよ~笑)


20140317-3.jpg

臨時駐車場からまつだ桜まつり会場の入り口まで歩いて約20分くらいかな?
20140317-4.jpg

ここからはめるもなスリングINでね^^
20140317-5.jpg
歩いてる人たちを見てぴ~きゅ~(歩きたいって)鳴いてたけど

20140317-6.jpg
まつり開催中・・・特に行った日は河津桜が満開~だったので
すごい人ごみだったからね
めるもなみたいに小さいわんこは危なくて絶対歩かせられない~

20140317-7.jpg
不満そうなお顔だけどちょーっとだけ我慢してね。

ここの河津桜を見に来るのは今回で3回目
20140317-8.jpg
去年も・・・一昨年も葉桜になってからだったのでちっと残念なお花見になっちゃってたけど
今回は満開~♪3回目にしてやっと満開の河津桜に会えました^^

どこを見てもピンク一色まつだ山は春色に染まってます^^
20140317-9.jpg

お天気良かったけど、この日は霞んでて富士山と河津桜のコラボが撮れなかったのが残念だったけど
でも、こーんなきれいな河津桜が見られたので満足
20140317-10.jpg

河津桜と菜の花はテッパンだねー
20140317-11.jpg

菜の花はたくさん咲いてるとこもあったけど
20140317-12.jpg
全体的にはまだ咲き揃ってなくこれからが本番って感じだったよ^^

人がいっぱいで写真撮影も大変だったけど、空いてるとこを探し
めるもなとパチリ~☆
20140317-13.jpg

この頃にはめるもなもちょっと落ち着いて一緒にお花見観賞

20140317-14.jpg

河津桜キレイだね~

20140317-15.jpg
桜のトンネル^^素敵

3月にしてはまだ寒い日もあるけど、河津桜を見ると春がきたなーって感じがしますね♪
20140317-16.jpg
めるももなも混雑している中、モデルさんありがと^^

20140317-17.jpg

ここはホントに人がいっぱいで・・・全然歩かせられなかったから
20140317-18.jpg

混雑している会場を離れ、めるもなも歩くことのできるもう1つのお花見スポットへ移動
20140317-19.jpg



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・足柄 松田町
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

まつだの桜まつり、この辺よりも早いのかと思ってたけど
ウチらが三浦に行った日と同じだったのねー。
来年は早起きして行ってみるかな。。。
でも歩かせられないのは、こむぎもぴーきゅー言っちゃうかもー。
めるもなちゃん、たくさんのピンクの桜をバックに
かわいいなぁ。
やっぱり女の子はピンクのお花がいいね♪

↓健康一番買ったのね。
すごく楽だよー。
冷凍の生肉をまぜてもいいし、
普段使ってる魚やお肉でも!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by Chee
こんばんは~

すごい見事な桜ですね!!
ピンクの桜とめるもなちゃんがぴったりでかわいい~♪

いつも思うんだけどパパってめるもなちゃんダブル掛け?やっさしーーーー♪って見てます。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by tie
こんばんは^^
まつだ桜まつり、ほんと素敵~
桜と菜の花とのコラボ、めちゃめちゃきれいだなぁ
めるもなちゃんもスリングからお花見できて
きもちよかったね^^
続きも楽しみにしています~☆

* by クローバー
こんにちは
綺麗ですね
本当に春を感じますね
松田って行ったことはないのですが
階段などが多いのかしら?
スリングは、必需品ですね
パパさん、スリングたすき掛けで、お疲れ様でした

コメント







管理者にだけ表示を許可する

