123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-16 (Sun)
今日はめるもなのお散歩をした後、電気屋さん巡りしてました(; ̄ー ̄A 
その間、2わんにはお留守番4時間半ぐらいしてもらっちゃって(うちでは長め)
帰宅するとめるももなもぴきゃ~ぴきゃ~鳴いて近寄って来て抱っこ抱っこに。。。
寂しかったよね~ごめんね。

さて今日はブログUP、こんな時間になっちゃったのでぷち更新です。

先日、楽天でポチったものが届いたのでご紹介^^
20140316-1.jpg
めるもなお荷物チェックちう(笑)
20140316-2.jpg

中身はおやつとかいろいろ・・・
20140316-3.jpg

その中で今回こちらをメインにお買いものしたの。
20140316-4.jpg
手作り食には興味あるけど、続けるのは大変そうだし・・・って思って
今まで作ったことないんだけど(イベントの時は除いて)
お友達のブログやいつもおやつを買ってるSHOPを参考に・・・
簡単に手作りが出来る健康一番を使ってまずは手作りに挑戦してみようかな~と・・・

トッピングにこちらのお肉も買ってみた^^
20140316-5.jpg

ホワイトデーの日に早速作ってみたよ♪
めるもなの反応は?それはまた次回UPします^^



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : WANごはん♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あのん
こんばんは。
すごい、ウマウマが盛りだくさん!
これはめるちゃん、もなちゃんも嬉しいね~^^

イベントのときはいつもおいしそうなお食事を作られるゆきさん、
めるちゃんもなちゃんの手作り食も、
楽しみにしていますね!

* by どんぐりママ
いっぱい届いたねー♪
めるもなちゃん、うれしいね♪♪

うちも手作りはイベントの時だけ。
しかも、イベントがめるもな家と比べて
まぁ!少ない(笑)
バレンタインとかすっとばしちゃうから^^;

これから手作り食になるのかな^^
めるもなちゃん、楽しみだね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

