123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-11 (Tue)
引き続き、おめでとうコメントありがとうございました~♪
コメントのお返事遅れています。徐々にお伺いしてますので待っててくださいね~

今日はある日のめるもなの日常をお届け~
お手手の上におやつを乗せられマテさせられる める。
20140311-1.jpg

ヨシ!の合図でおやつをすぐにgetするかと思ったら・・・
20140311-2.jpg
(; ̄ー ̄A 探し始めたよ

20140311-3.jpg
まじかーーー(笑)める、わんこ失格じゃない~?
わんこって嗅覚優れてるんじゃなかったっけ?
しかもクンクンしてる真横におやつあるんだよ~

20140311-4.jpg
この後、やっとおやつを見つけて無事ウマウマを食べられためるでしたー。




めるもなは鼻パクが出来ません。
なので、代わりに頭の上におやつを置いて・・・ヨシ!って言うと
20140311-5.jpg

ポロッっと落としてからおやつget~♪
20140311-6.jpg

もなにも頭の上におやつを乗せようとしたら
20140311-7.jpg
上向いちゃってなかなか乗せられず・・・
でも乗せたい私。それを阻止しようとさらに上を向くもな。
20140311-8.jpg

その結果・・・
20140311-9.jpg
ごろん~ ごろんしたらおやつが貰えるってわかってるのね(笑)

そして横にいる めるまでもごろんで
20140311-10.jpg
Wごろ~ん か、可愛いじゃないのぉ

その後もおやつgetの為にフセしてマテさせられる2わん。
20140311-11.jpg

おやつの為なら・・・2わん協力して?またまた可愛くごろんアピール
20140311-12.jpg
うぅ・・・ママのツボわかってるなぁ(笑)
もうこんな風にされたらあげないわけにはいかないよね

毎日、めるもなの可愛い姿に癒されてます^^こんな日がこれからもずーっと続きますように・・・


今日は東日本大震災から3年。。。
3年前のあの日を思い出すと今でもあの時の恐怖は忘れられません。
あの日、あの時間みなさんはどこにいらっしゃいましたか?
私はめるもなと一緒にお家にいたので必死で2わんを抱っこし
家具が倒れてこない安全な場所へ避難してました。
ただただ揺れがおさまるのを待つしか出来ませんでした・・・
震災で未だに多くの人や動物たちが苦しんでいますよね(>_<。)シ
どうか少しでも心の痛みが癒えるよう・・・心からお祈り申し上げます。






只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by リモナパパ
可愛いじゃないですかo(^-^o)(o^-^)o
ウマウマタブルゴロンだね

* by michiママ♪
wごろーーん めろめろです~(#^.^#)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

