123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-10 (Mon)
昨日は朝からお出かけしてちっと疲れちゃってブログお休みしちゃいました~
私の誕生日におめでとうのコメントありがとうございました^^嬉しかったですー。
特別なことはしなかったんだけど、私はお花が好きなので
土曜日には梅を・・・そして昨日は松田町に河津桜を見にお出かけして来ました~♪
20140310-1.jpg
河津桜きれい~

20140310-2.jpg
ここに見に来るのは今年で3回目
3年目にしてやっと満開の河津桜が見られたよ(笑)

20140310-3.jpg
菜の花は咲き揃ってなくこれからって感じだったな。
3月にしてはまだ寒い日もあるけど、河津桜を見ると春がきたなーって感じがしますね♪

20140310-4.jpg
まつり会場は人がいっぱいでめるもなはずっとスリングINだったので

20140310-5.jpg
混雑している会場を離れ、めるもなも歩くことのできるもう1つのお花見スポットへ移動


アメブロの方に『めるもなも歩くことのできるもう1つのお花見スポット』を載せたので
良かったら見てね (☆マークをクリックするとアメブロにジャンプします)




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif




* Category : お出かけ・足柄 松田町
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by どんぐりママ
まつだ山!
2年くらい前、満開見れたんだけど
ココ、ほんとすごいよねー
素敵だよねー♪

その時、うちも、ずっとスリングだったんだけど
「あるきたいー」って、ぴーきゅー鳴いて大変だった^^;
近くに歩けるもうひとつのお花見スポットあるって知ってたら
そっち行ったのにーーー

桜、すっごくキレイ♪
めるもなちゃんとのコラボ、かわいいー♪♪

* by michiママ♪
こんにちわ(*^_^*)
アメブロの方も拝見しました☆
拝見してるだけで、春の陽気が体感できそぅ
桜色と菜の花 綺麗ですね
めるもなちゃんとお散歩できて楽しい時間でしたねー

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

めるもなママさん、お誕生日おめでとう!
春生まれなのね。
だからお花が好きなのかな^^

まつだの河津桜は規模が違うね~
ウチは毎年近場の三浦に行っちゃうけど
三浦も満開だったよ。
そっかぁ、ここは人がいっぱいでスリングINだったのね。
見頃の時期は仕方ないね。

大倉山の梅もすごいねー。
いつもちゃんと季節のお花を楽しまれているめるもな家
すごいな。
めるもなちゃんもお花に囲まれたお写真がたくさんで
いいね~

>メールありがとう。
登録しまーす

* by クローバーレッド
お誕生日おめでとうございます
お花を楽しむお出かけがプレゼントだなんて素敵ですね
私もお花は大好きですよ
河津桜・・松田へは、行ったことはありません
行ってみたいわ~
色々な場所で楽しむことができるのですね
めるもなちゃん、スリングインだったのね
人が多いと危険ですのね
アメブロも拝見させていただきます

* by こみ
ゆきさん こんばんは~

河津桜のピンク色と菜の花の黄色のコラボって
ホント素敵だよね\(^o^)/
ここ数日、寒い日が続いてるけど一気に春が
来たよん♪

スリングインでパチリとしためるもなちゃん、カワイイ♪♪♪
アメブロへもお邪魔してきたよ\(^o^)/
坂道か・・・(笑)でもお散歩しながらお花見が
出来るのっていいよね~(*^^*)

ゆきさん お誕生日おめでとです\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆーこ
こんばんは~
桜、すごく綺麗☆
もう春なんですね~
ちょこなな地方は今日20cmも雪が積もりました(^_^;)
まだまだ春は遠そうです…(泣)
早く春がきて欲しいなぁ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

