123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-08 (Sat)
私が使ってた携帯会社、今までsoftbankだったんだけど、今日docomoに乗りかえしたの。
朝一でパパが契約しに行ってね、
だいたい3時間くらいかかるって言われたから(台数ちと多かったからそれぐらい時間かかるって言われた)
終わったら駅で待ち合わせて~午後から梅を見に行こうって予定してたんだけど
契約、思った以上に時間かかっちゃって結局、駅で待ち合わせたのは午後4時半

日が暮れる前に~と急いで行ったんだけど写真かなり暗めだね (; ̄ー ̄A
私たちが行った時はもう出店も終わってて撤収作業に取り掛かってたし
20140308-1.jpg
あまり枚数も撮ってないけど、この様子はまた後日UPしますね。
ここ数日、アクセス解析で大倉山の梅情報の検索が多いので本編の前に何枚かちょこっと載せておきます~。
こんな感じです♪
20140308-2.jpg
枝垂れ梅も見ごろとなってましたよ^^
20140308-3.jpg
梅まつり、明日までです。


帰って来てからは、iPhone5→iPhone5sへの設定などでさっきやっとメアド登録完了した~
もうちょっと細かい設定必要だけど、もう今日はちかれた
今日は私の誕生日で・・・
ケータイの方にメールしたけど届かないいからって
パソの方にお祝いメール送ってくれたひ○○ん^^ちゃんと届いてるからね~
いつもありがとう o(*^-^*)oお返事、もうちょっと待っててね^^
他にもFB、mixiにもおめでとうをありがとですー。




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : お出かけ・横浜市港北区
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by Mam
こんばんは~♪

ゆきさん、お誕生日おめでとうございます~♪

毎日読み逃げ&ポチでごめんなさいm(_._)m

今日は駅前凄い人でしたね。私は仕事だったので見に行けませんでしたが、水曜だともう遅いかな~?

お写真楽しみにしていますね。

* by あのん
お誕生日、おめでとうございます。
今日はご家族でお祝いかな~^^

こんなに梅が咲いているのですね。
一昨日、昨日とこちら吹雪いていまして・・・
梅の開花が待ち遠しいです^^;

ひなまつりのごちそう、豪華でおいしそうでびっくりしました!
節目節目できちんとお祝いをして、
めるちゃんもなちゃんは幸せですね^^

* by リモナパパ
綺麗ですね(#^.^#)
ゆきさんのカメラを参考に
Canon EOS Kiss X3
を昨日からデビューさせました
型落ちですが(^_^;)リモナ家初デジイチです

* by Chee
ゆきさん、お誕生日おめでとうございます♪
楽しい誕生日過ごせましたか〜♪

携帯の機種変はワクワクするけど後の設定が大変ですよね…

梅きれいですね〜
私まだ梅咲いてるの肉眼で見てないなぁ〜

梅まつり続き楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

