123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-05 (Wed)
2月23日(日)星乃珈琲店 横浜霧が丘店へランチしに行って来ました~
20140305-1.jpg

前回も書いたけど霧が丘店はテラス席わんこOK
テラスって言ってもサンルームのようなお部屋になってるので店内と変わらないよ^^
冷暖房完備だし、寒いこの季節でも快適にお食事出来ます^^
ただ、テラス席は喫煙席になってるのでたばこ臭くなるのがちょっと・・・ (; ̄ー ̄A なんだけど仕方ないよね~
わん連れで室内で食べられるってだけでもありがたいからね。

20140305-2.jpg
この日はお昼の時間帯ってこともあって混雑してて少し待ってからの入店でした。

奥に1つだけあるお気に入りのソファー席は埋まっていたので今回はテーブル席で
20140305-3.jpg
めるもなはカートIN
お料理が運ばれて来る方がわかってるんだね^^
ドアの方をじーっと見て店員さんの動きを監視してました(笑)

20140305-4.jpg


お腹が空いてたので早速オーダー
20140305-5.jpg
パパは具だくさんの星乃スパゲッティー醤油バター風味?だったかな?

20140305-6.jpg
私はスフレドリア
ふわふわで美味しかった~♪


それとスフレチーズケーキ温かいチーズケーキです。
20140305-7.jpg
これがめちゃめちゃ美味しくて~リピ決定
スフレパンケーキもウマウマだったけど、こっちの方が好きかも

めるもなはチーズケーキが運ばれて来た時にちょこっとぴぃ~って
鳴いちゃったけど後はカートの中でおりこうさんにしていられました^^

20140305-8.jpg
ママ達のごはんに付き合ってくれてありがとね

この後はめるもな達が楽しむ番ってことで
別の場所へ移動ですー


星乃珈琲店 横浜霧が丘店
住所:神奈川県横浜市緑区霧が丘5-1-1
電話:045-920-0455
営業時間:7:00~22:00(LO 21:30)
       モーニング Open~11:00
       ランチ(平日) 11:00~15:00
テラス席わんOK(冷暖房完備)
わんこメニュー:なし
駐車場:あり



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : お出かけ・横浜市緑区
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆみ
こんばんはー
星乃珈琲店もあちこちのブログで見かけるようになりましたね。
ここはスフレパンケーキがみんなお目当てなんだと思ってましたが…
スフレチーズケーキ!おいしそうー!!
うちの近くのお店にもあるかしら…

めるもなちゃん、パパとママがランチの間いい子にできたのね^^
えらいぞ~!!

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

