123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-03 (Mon)
3月3日~今日はひな祭りですね
20140303-1.jpg
昨日の記事の最後に・・・ちょこっと書いたとおり
いちごを使ったデザート頑張って作ってみたよ~もう、めるもな大騒ぎで大変でした
まだ写真の整理をしてないのでウマウマの様子はまた改めてUPしますね^^

さて・・・ウマウマの前にひな飾りを出して記念撮影~♪
20140303-2.jpg
このダックスのフェルトドッグ・・・お友達が作ってくださったものなの^^
毎年大切に飾らせて頂いてます

20140303-3.jpg
もなちん、お雛様が気になる?でも鼻ツンしちゃダメよ

20140303-5.jpg
める雛様

20140303-6.jpg
もな内裏様

20140303-7.jpg

ふたりに似てるでしょ?めるもなに似せて作ってくださったの^^
着物も本格的ですごいよね。。。

20140303-8.jpg
ミニめる雛、もな内裏様と
この後も写真撮ってたら2わんしてフェルトドッグを鼻ツンしちゃってね
これ以上めるもなも前に置いていたらおもちゃにされちゃう~と思って
慌てて棚に移動したよ
20140303-9.jpg

記念撮影も終わり、この後はめるもなのお待ちかね?のひなまちゅりパーティー開催です^^






只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : ひな祭り
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by michiママ♪
こんばんわ(*^_^*)

うわぁーー!! 素敵ですーーー
めるもなちゃんに、そっくり☆ それに、丁寧なつくりとお飾りがとっても、可愛いです
めるもなちゃん同様、大事な大事な宝物ですね☆

つんつん!して、お話してたのかな?(*^_^*)

* by ゆみ
こんばんはー
羊毛フェルトってやっぱり動物の毛だから
ワンコってとってもきになっちゃうみたいですね~
前にどこかフェルトドッグのハンドメイドショップで
注意書きに書いてあったの見ました(笑)
めるもなお雛様とっても可愛い♪
我が家も先日小さなウサギのお雛様をほたるとひかりに買ったんですが
そういえば一緒に写真撮らないままひな祭り終わっちゃったΣ(´Д`;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

