123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-01 (Sat)
ちょっと前にiPhoneで動画を撮ったんだけど
それをYouTubeにアップロードするやり方がわかんなくて・・・
(公開できませんでしたって表示が出てね)UP出来なかったんだけど
こないだiPhoneイジってたらなんとか出来たので載せるね^^


もなちん、ヘンなクセがあってね
興奮するとなぜかトイレットペーパーを咥えて練り歩くの(。ノε`。)

特にパパが帰宅した時によく見られる行動で
ひとしきりワンコラした後、持っておいでって言われるまでペーパー咥えながら
部屋を練り歩いてます(笑)

トイレットペーパーはめるもなのおトイレの横の棚にこんな風においてあるんだけど
20140301-1.jpg
そこから咥えて持って来るの

20140301-2.jpg

もなが取れないように一番上の段に置いたらいいじゃん?って思うかもしれないけど
ペーパーホルダーを下の段にするとパパが使いにくいって言うし
上の段にペーパー置いてももなはソファー側からよじ登って取るからどの段に置いても一緒なの(笑)
20140301-3.jpg

歯型がついたペーパーがいっぱい
20140301-4.jpg

こんな風にボロボロになっちゃうけどペーパーを咥えて練り歩く姿は可愛くて(親バカだよねー)
ちょーだい、持っておいでって言うと私の前に持って来るのもまたまた可愛くて(親バカ2)
一応、ダメ!とか私もパパも言うけど力入ってない(笑)ペーパー対策もしてないヾ(;´▽`A
ただね、お水を飲んだ後に咥えるのだけはやめて欲しい~~
お水がしみ込んで取りにくくなるから




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by なお
ゆきさん こんにちは♪

もなちゃん、しっぽブンブン振って楽しそうだね(^^)
かわいい~
ちゃんと、持ってくるし、おりこうさんだね(*^^*)

前回の串かつやさん、おいしそうだったよ~
揚げたてでビールにもあうよね(笑)
ワンちゃんOKもいいなぁ
ウチの近くにも出来ないかなぁ~(^^)

* by まゆこ
こんばんわ!
本当にお気に入りなんですね
しっぽぶんぶん!
棚から降ろすすがたがまたかわいい!

うちのも、トイレットペーパーの芯をくわえて
逃げ回る事はあります
まだ使えるペーパー濡らされたらしょっくだなあw

* by うこうこ
あはは〜(^ ^)
もなちゃんたら。

困ったちゃんな癖とかあるよね。
でも直すのもなかなか難しい。
だって許しちゃうからね(>_<)

それにしてもゆきちゃんちきれいに
ちゃんとしてるね〜(*^◯^*)

* by リモナパパ
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-それって我が家も((;゚Д゚)オレシラナイですわ。時間があれば調べられるんですけど・・・
ゆきさんのキャメラを参考に我が家も初デジイチX3をデビューさせようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント







管理者にだけ表示を許可する

