123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-28 (Fri)
去年の年末、お友達のところで串カツ田中のNEWオープンの記事を見て
ウチの近所にもオープンしてないかな~?とHPで店舗をチェックしてたら
な、なんと!去年の6月にウチの近所にもオープンしてるじゃないの~
串カツ田中 大倉山店
串カツ田中さんはリーズナブルでわんこOKの店舗が多いお店で有名ですよね。
大倉山店もわんこOKだったので早速行ってみたかったけど
年末年始は忘年会や新年会で混雑していると思って12月、1月は避けてたの(笑)
20140228-1.jpg
先週の土曜日にやっと行くことが出来ました

最初予約なしでも大丈夫かな~?って思ったんだけど
満席で待つのも嫌だったので一応予約してから行ったの。
電話で犬連れと言うことを伝えると
わんちゃんと一緒ならなるべく奥の席をお取りしておきますねと言ってくださって・・・
すごく大事にされてる感じがして嬉しかったな~。
20140228-2.jpg

お店に着いてびっくり!テーブル席はほぼ満席で・・・
20140228-3.jpg

やっぱり予約しておいて良かったよ~
20140228-4.jpg

席へ着くと、すぐわんこにお水のサービスが
20140228-5.jpg
お水は最初だけいただいて(ボールで飲むのもなちん下手なの)
後はMYボトルのお水をグビグビ~一気飲み
飲みっぷりいいわ~(笑)

20140228-6.jpg
めるもなが喉を潤したところでパパ、私もビールで乾杯

20140228-7.jpg
めるちん、何頼もうか~?
どれも美味しそうで迷っちゃうね^^

山芋、トマト、しいたけ、豚しそ、ホタテ・・・いろいろ注文し
記念すべき1本目は・・・
20140228-8.jpg
しいたけ!2度づけ禁止のソースへ投入
アツアツを食べてもらいたいというお店側の配慮?最初にたくさん注文したんだけど何度かにわけて運ばれて来たの。
先に運ばれて来たトレ―に私の注文したものがしいたけだけだったので(笑)

20140228-9.jpg
しいたけ、ジューシーでウマウマ
ソース、もっととろ~っとしてるのかと思ってたんだけどさらさらしてるのね~
私、濃いソースってあまり好きじゃなくて(笑)カツとか食べる時もポン酢で食べる方が好きなんだけど
ここのソースはあっさりしてるしドップリ浸けてもサラっと流れ落ちていい感じ

20140228-10.jpg
ポテサラはわさびが入ってるのかな?ちょっとピリっとしてて大人の味でした^^

20140228-11.jpg
食べ放題のきゃべつ
めるもな大好物なんだけど、これはあげてはいけないルールだからね
うちできゃべつ出すとぴぃ~ぴぃ~言うんだけどこの時はちょーだいアピールして来なかったなぁ~。
もらえないってわかってた?


20140228-12.jpg
めるもなにはおやつを進呈~

20140228-13.jpg
その後も串カツをじゃんじゃん注文~
揚げたてウマウマー

20140228-14.jpg
パパがオーダーしたバナナ
ソースじゃなくチョコレートをかけていただいたよ。
私も少し食べたけど意外と美味しい^^

串カツ、いろいろ注文した中で私のお気に入りはトマト
甘くて美味しかった~

20140228-15.jpg
この日、めるもなはすごーくおりこうさんでね
まぁ めるはいつも大人しくしていられるんだけど

20140228-16.jpg
特にもなはえらかった
1~2回はワンワンしちゃうことがあるんだけどこの日は1度もなかったんだ~。

私たちの後ろの席に子連れの家族がいたんだけど
子どもがめるもなに気付いてね
お隣の席に近い方にもながいたからワンコラしないか心配だったんだけど
話しかけられても大丈夫でした^^
その女の子ね、モジモジしながらパパにめるもなの名前聞いてきて可愛らしかったわ。

もなの場合、カートで待つよりもスリングINの方がおりこうにしていられる確率高い気がするなぁ。

最後はお友達が美味しいと言っていた湯豆腐で〆。
20140228-17.jpg
これホント美味しかったです~

わんこと一緒に行ける居酒屋さんって飲みに行きたい人にとっては本当に嬉しいお店だよね~
マナーを守ってわんNGにならないように利用しないとね^^
おトイレに行った時にトイレのところにわん連れの方へルールについて書かれた紙が貼られてました~
わんこはお洋服着用で♪おやつの持ち込みOK、ごはんの持ち込みは遠慮してね。
注文したお料理はあげてはダメですよー。1名につき、わんこは最大2匹まで。。。
(他にも何か書かれてあったような・・・ちゃんと読んで来なくてすみませんっ)

私がおトイレから戻って来ると・・・こんなんなってました
20140228-18.jpg
お団子状態(笑)

この日、パパ
ドリンク無料券いただいたのでまた行かなきゃ(笑)


串カツ田中 大倉山店
住所:神奈川県横浜市港北区大倉山1丁目17−1
電話:045-717-7817
営業時間:月~金17:00~翌1:30LO 土・日・祝16:00~翌1:30LO
定休日:不定休・ほぼ無休
店内わんこOK
わんこメニュー:なし、お水のサービスあり
駐車場:なし





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : お出かけ・横浜市港北区
* Comment : (5) * Trackback : (1) |

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

行ってきたんだね!田中^^
歩いて行けると2人ともビール飲めていいよね~
めるもなちゃん、混雑した店内でも
いい子にできて良かったね。
やっぱり湯豆腐ウマウマだったでしょ!
これリピしそうだよ。
近くだし、いい子にできるから、常連さんになっちゃうんじゃ?^^
パパさん、ビール4杯!パパさんも安心して飲めたでしょうね。

そうそう、いくつかペット連れのマナーがあるんだよね。
有難いお店を大事にしないとね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by miyu
ゆきちゃん体調大丈夫?
寒い時期は何かと体調崩しちゃうよね。
そろそろ暖かくなってきたからよかったぁ~♪
串カツ田中。有名なの?
ここは知らなかったなぁ~。
その下にうつってるあちこちにあるお店は超常連なんだけど(^^;)
ワンコと入れる串カツ最高だね♪
これは行かなくちゃ、だわ~。
めるもなちゃんもいい子にできたみたいだね。
うちも他にワンコがいない場所は平気だけど、子供がいると危険...。
特に触りたいって来られてしまうと無下にできないしね^^;
いい情報ありがとう♪

で、この前のぽゎ毛対策の~アップしたよー。
なんだーこれか!って多分知ってると思うけど、時間あったら見てみて~!

* by リモナパパ
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-それは朗報!
全店わんこOKですからね。
嬉しい限りですね

* by うこうこ
歩いて行けるの〜?
いいな〜(^ ^)
歩いて行けてワンコOKのお店貴重〜。
しかも流行りのお店(笑)?
おいしそ〜。
野菜もたくさんあっていいね♪

めるもなちゃんおりこうさんでよかったね(^o^)
お腹いっぱいにしてから連れてかないとね(^_^*)

ソースは2度付NGね〜。
行って見たいわ〜o(^▽^)o

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/01 09:07)
横浜市港北区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 …
2014/03/01 09:07  ケノーベル エージェント
