123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-27 (Thu)
ちょっと体調崩してしまいまして・・・ (; ̄ー ̄A
しばらくブログお休みしてしまいました。
パソコンするのも辛かったのでお休みしている間全く開いてなかったのですが
更新していない間もたくさんの方が遊びに来てくださってて・・・
そして更新がないので心配してコメントやメールをしてくださった方もいらして
本当にありがとうございます~♪アメブロの方にもメッセージありがとう!

まだ完全復活ではないけど、ゆっくり更新していきますので
よろしくお願いします(o_ _)o))


さて2月15日に予約していたどうぶつ病院ですが雪の為行けなかったので
先週土曜日に行って来ました。
20140227-1.jpg
診察の前に爪切り&足裏カットしてもらい診察室へ。

まず、2わんの体重測定~
める=5.10kg(前回5.06㎏だったので+0.04kg)
もな=5.48kg(前回5.52㎏だったので-0.04kg)

前回とそんなに変わらず。
めるは5.5㎏を超えることはないけどもながね~~(笑)
もうすぐフィラリアのお薬も始まるし(5.6kg超えるとお薬のサイズが大きくなっちゃうの)
5.5㎏を超えないようにダイエット頑張ろう!まずは5.45切れるようにしよう!目標低っ

毎月してもらってるちっこ検査は
20140227-3.jpg
めるももなもpH6.0と良好
めるの方がお水をたくさん飲めてますねって言われました^^
冬場は夏よりもお水を飲む回数が減ってしまうので
めるもなが自主的に飲みに行く以外にもやぎミルクで水分補給してます。


今回、めるはちっくんがあるので まずはお熱を・・・熱=38.8℃
お熱を測ってる間も大人しくしていためるちん

20140227-2.jpg
ちっくんも鳴くことなく頑張りました^^
今までちっくんでアレルギーになったことはないけど、ちっくん後は毎回心配。。。
今回も無事に終えられて良かったです。
20140227-6.jpg

もなは最初、爪切りの時鳴いてたけど ヾ(;´▽`A
20140227-7.jpg
最後まで苦手な爪切り頑張ったね^^

2わんともお疲れ様


2月分のお薬(サプリ)
20140227-5.jpg
グリコフレックスⅡ=1ヶ月分



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif




* Category : どうぶつ病院
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

