12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-21 (Fri)
寝違えて右側の首の筋痛めちゃった
ちょっと文字打つのがツライので今日はぷち更新ですー (; ̄ー ̄A


これ上から撮ったものだから良くわかんないと思うけど
20140221-1.jpg

横から見るとこうなってるの。
20140221-2.jpg
背中を思いっきり丸めて顔は横向きで寝てるの (; ̄ー ̄A
こんな寝方で疲れないのかな~?腰痛くないのかな?って思うんだけど
めるにとってはラクなのかな?1日に何回かこの状態で寝てるからきっとラクなんだろうね。

このポーズ、たまにやってるんだけど、写真を撮ろうとするとめるに気付かれて
なかなか撮れなかったんだよね
私の足が邪魔だけど起こさないように撮ったので足引っ込められなかった(笑)
めるはよく自分の頭を私の足に乗っけて枕にして寝ることがあって・・・
この時は枕じゃなくてお手手で私の足を踏んでる感じだったけどね(笑)

20140221-3.jpg

めるみたいな寝方するわんちゃんっているのかな?

ちなみに もなは基本おまた全開で寝てるけど ヾ(;´▽`A
たまに鳥が寝る時みたいに顔を思いっきりおちりの方に持ってって丸くなって寝てるよ。
これもなかなか撮らせてくれず撮れたらまたUPしたいと思います^^

週末はお天気良さそうですね
みなさま良い週末をお過ごしくださいね^^
明日はめるちん、ちっくんDAYです頑張ってきまーす



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あのん
こんばんは。
我が家の下のワンコ(くるみ)が、お尻を高くしてお顔を横にして、
めるちゃんのような寝方をしますよー!
同じく私が動くと起きてしまうので、写真は撮れませんが・・・。
ちなみに上のワンコはおもいっきり仰向けで寝ていて、
私が動いても全く起きません><  

ワンコの寝ている姿は、何時も癒されますね~^^
(たまーに、お願いだから寝てほしいって思うこともありますが^^;)

* by TOMOママ
ちは(*´∀`*)
このめるちゃんの器用な寝方。
我が家のLOLO、COCOもするよぉ~~
んで、パパといっつも「首痛くないんだろうか??」
身体ひん曲がってるけど。。て心配してるよ≧(´▽`)≦アハハハ
そう思うよねぇ~~ほんと首の位置が・・だものね。
COCOはさらにイナバウワー状態で寝てることも(^_^;)
それこそ。。腰に悪そうでしょう??
ちなみにMOREはもなちゃんと同じく、へそ天です。
大股ぱか~~~~~~~。
違うのは、もなちゃんより超グラマラスな感じって事かしら?
≧(´▽`)≦アハハハ
COCOも大股ぱかり寝もするな。
寝相が悪いのはCOCOが従って。。一番。
普通に寝られんのか??てお家ではいつも思うよ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
でも。。そそ。写真構えると起きちゃって格好変えちゃうから。。なかなかカメラに収められないんだよねぇ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

