123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-19 (Wed)
ちょっとお出かけレポが前後してしまいましたが・・・2月11日は山下方面へお出かけして来ました。
20140219-1.jpg

この日はめちゃくちゃ寒くて・・・最高気温4℃!
いつも土日や祝日には大勢の観光客で賑わってる山下公園ですが
この日は人もまばら~
20140219-2.jpg
公園には2月8日に降った雪もまだあちらこちらに残ってました。

この寒さではテラス席でなんてお食事できないね。だ~れもいなかった(。ノε`。)
20140219-3.jpg

めるもなも寒さで少し震えてたのでたくさん歩いて体をあっためよう作戦(笑)
20140219-4.jpg

公園をいっぱい歩いたのでポカポカして来たよ^^
20140219-5.jpg

山下公園でお散歩した後はめるもなの喜ぶこちらのお店へ
20140219-6.jpg

馬肉専門店、Diaraさん
20140219-7.jpg

こちらのお店には試食がたくさんあって
20140219-8.jpg
店内に入るなりめるもな大興奮
前にここでウマウマ食べたこと覚えてるのかな~?

早速ウマウマおやつをいろいろと試食させてもらいました
20140219-9.jpg
どのおやつをあげてもすごい喰いつき(笑)
一番喰いつきが良かったものを買おうと思ってるのに全部いいんだもん(笑)
全く参考にならず

20140219-10.jpg
最後に店員さんができたてホヤホヤのおやつを奥から持って来てくださったの。
これにはめるもなも大大大興奮(笑)できたてなのでまだ温かかったよ^^
20140219-11.jpg
もななんてお目目を細めながら食べてるし(* ̄m ̄)ぷっ 良かったね
ここはわんこにとってパラダイスのようなお店だね

さてDiaraさんでおやつをいくつか買って次の目的地へ歩いて移動です


Diara RawfoodPro's 横浜元町店
住所:神奈川県横浜市中区山下町106-3 ラポール横浜元町1F
電話:045-232-4651
営業時間:11時~19時
定休日:水曜日
駐車場:なし


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ・山下公園 元町中華街 山手エリア
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

* by ぽんちゃろう
めるもなちゃんもディアラ大好きなんだね~
試食と言いつつたくさん食べさせてもらえるから
『いい場所』ってインプットされてるんだろうね♪
もなちゃんのウットリ顔 食レポ向きーっ
もぅ言葉なんかいらないね(^v^)

そう!梅の開花はじまってるんですよね
雪に埋もれながらもたくましく咲いてますね
めるちゃん・もなちゃん梅と青い空のコラボきれいだね
雪が溶けたらまたリベンジかな?

ブーツが壊れてしもやけの心配ありがとー!
ずっとジンジンしてけど大丈夫だったぁ~(感覚マヒ?)
もう雪はいいやって感じ 
スコップ素敵なの見つけたね 丈夫そうだしオッサレ~♪ 
ホムセンにプラスチックの売ってたけどあれダメね 
割れちゃうもん

* by サミ-インドラ
できたてホヤホヤのにありつけるなんて、
ラッキ-なめるもなちゃん♪ 
とってもおいしかったんだろうね-。いい顔してるもん!

身を乗り出して試食を待ってる姿、かわいいね♪

* by TOMOママ
ちは(*´∀`*)
馬肉専門店。。。それでタイトル「馬ウマ」だったのねぇ。
ありゃ??変換ミス?て思ったよ(´▽`*)アハハ
納得(*´∀`*)
公園のお花の間に雪。。本当寒そうだよねぇ。
そりゃぁ~~この囲いないテラス席は(^_^;)。。だれも座らないかも??だね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
馬肉専門店。いいですねぇ~~
こうして試食おいてくれると、本当どれが・・ての選べるものね。我が家はLOLOがちと食べる食べないがあるから(^_^;)
やっぱ選ぶときいいよ。
めるもなちゃんたちは全部美味しそうに(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
選ぶ必要なし!!かも?だね(´▽`*)アハハ
我が家のMORE、COCOも大丈夫です。
なんでもOKだから(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
それに出来立てを・・て嬉しいなぁ~~本当全部手作りなんですねぇ。
いいなぁ。。こんなお店こっちにはないんだよなぁ。。
あったら絶対そこに買いにいくのに~~。
いっぱい試食出来たかな??(*´∀`*)
本当嬉しそうに試食のめるもなちゃんたち。可愛いよ。
☆☆~☆☆

* by いさぱぱ
これは、まさしくおやつパラダイスですね。嵐凄い喜びそうです。(笑)。これならホント大好きなものをチョイスして買えるのが、嬉しいですね。もなちゃんの幸せそうな顔に、癒されました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/20 09:05)
横浜市中区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 …
2014/02/20 09:06  ケノーベル エージェント
