123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-17 (Mon)
昨日、雪かきした後、お腹も空いて来たので近くのパン屋さんまで
お散歩がてら出かけることに~めるもなも一緒にね^^
20140217-1.jpg
でも、ウチの前の道路は雪がたくさん残ってるところもあり、
濡れるのが嫌いなめるもなは最初はスリングIN。
20140217-2.jpg
雪がない道では元気よく歩いてました^^
20140217-3.jpg

パンを買いにやって来たのは、東急東横線大倉山駅の線路沿いにあるお店
TOTSZEN BAKER’S KITCHEN
20140217-4.jpg
小さいスペースだけどお店の前にはテラス席がありわんこOK
(めるもなはスリングINです)

20140217-5.jpg
テラスでいただくのは今回で2度目なんだけど、ここのパンは美味しいので何度か買って帰ることも・・・
パパがここのお店にハマっててね。
先週はビールに合いそうって明太フランスを買って帰って来たよ(笑)


20140217-6.jpg
店内にわんこは入れないのでどちらか片方が買いに行って残ったほうが2わんを見てます。
(だいたい私がめるもなを見てることの方が多いかな)
私とめるもなだけで大倉山公園にお散歩しに行く時にもこのお店の前を通るんだけど
テラス席にめるもなだけを残して買いに行けないので
ふたり一緒の時じゃないとテラス席では食べられないの。
20140217-7.jpg
パンはパパが4~5種類選んで来たんだけど、どれも美味しくて
特にブルーベリーの入った甘系のパンが美味しかった~
レアチーズみたいな味でケーキを食べてる感じだったよ^^
写真手前のパンは焼き立てでこのパンもウマウマでした

20140217-8.jpg
焼き立てが店頭に並んだのでパパ、さらにこちらを購入~(笑)
お店の入口にはコーヒーが置いてあってサービスでいただけます^^

20140217-9.jpg
めるもなは焼き立てのパンの香りにお鼻を曲げながらクンクンしてた。
食べたそうにしてたけど、これはダメーー。
めるもなには持参したおやつで我慢してもらいました~

20140217-10.jpg
さぁ~お腹もいっぱいになった後は坂を登って大倉山公園へ


TOTSZEN BAKER’S KITCHEN
住所:神奈川県横浜市港北区大倉山2-1-11
電話:045-548-0568
営業時間:7:30~19:00
定休日:月曜日
わんこめにゅー:なし
テラス席わんこOK
駐車場:なし





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ・横浜市港北区
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ノエルママ
こんにちわー。
でたっ!港北区ネタ(笑)
おなじ区仲間としてこういう情報を発信できるゆきさん、素敵ー♪私なんて
日吉駅周辺って何かあったっけ??状態。笑
私、パンがあまり得意ではないんですけど、写真めっちゃおいしそー。今度行ってみる~

たぶんめるもな家の前(ドンキのあたり?)今日も車で通ってきましたー。
新横浜公園へ行って来たよー♪


* by サミ-インドラ
パン、めっちゃめちゃおいしそ-!
しかもコ-ヒ-、サ-ビス?すてき~!

最近はそっちの方、行ってないけど、機会があれば
是非行ってみたいな~

めるもなちゃん お利口さんに座ってるね♪

* by ゆーこ
こんばんは~
めるもなちゃん地方、スゴイ雪でしたね(^_^;)
除雪、お疲れさまでした~。
ちょこなな地方は日曜日から雪が降り続いてます。
明日も除雪からスタートしそうです…(泣)

おいそうなパンですね~♪
焼き立て、いいなぁーーーーー☆

* by ゆみ
こんばんはー
またまた雪が降って大変でしたね~^^;
でもまた今週雪予報が…さすがにもういいですよねぇ…

この時間にパンの写真は目に毒過ぎたーっ(笑)
パンも美味しいし、サービスのコーヒーもあって
テラス席ワンコOKなんて嬉しい限りですね♪

* by いさぱぱ
我が家もパン好きですが、これホント美味しそうですね。ピザ風のパンが、食べたい。(笑)。めるもなちゃんもやはりこの匂いなら絶対つられるだろうな。そちらも雪大変でしたね。雪かきお疲れ様でした。

* by まゆこ
近々、お友達と大倉山公園行くんですー。
もう梅は咲いていますか?
パン屋さん、港北区に住んでたときは、行きましたー。早く行かないとなくなっちゃうんですよね。また行きたいです
大倉山は、駐車場がもうちょっと充実してくれたら嬉しいですね。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

