123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-16 (Sun)
今日は朝から雪かきして肩や腕が筋肉痛です
めるもな地方では滅多に雪が積もることはないから雪かき用のスコップなんてなくて
去年の成人式の日に降ったあの大雪の時にはちりとりで雪かきしてたの(笑)
ちりとりだと腰を曲げながらだからけっこう大変でね (; ̄ー ̄A
先週 大雪予報が出た時に慌てて雪かき用スコップを購入したわ
20140216-1.jpg
で、どうせ買うならオシャレなスコップがいいなぁ~と思って探してたら
ネットでこのスコップを発見
なんてことないスコップだけどアイボリーカラ―が可愛いの玄関先に置いておいてもいい感じ^^
スコップは少し重たいけど、しっかりしてるので折れる心配はなさそう。
お安かったし、いいお買いものが出来て満足~

おまけ
20140216-2.jpg
玄関前に置いてあるダックスの置物・・・めるもなになんとなく似てるでしょ^^
もう塗装が剥がれちゃってボロボロだけどお気に入りわんこグッズなのです
20140216-3.jpg
昔は良くダックスグッズ集めてたんだけど、最近全然買ってないな~
これ見てたら久しぶりに集めたくなって来ちゃった(笑)





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : ガーデニング
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by あのん
こんばんは。
関東地方、すごく積もってますね。
めるちゃんもなちゃんは雪だと嬉しいかな~^^
コチラ地方は一応雪国だけど、今週末は全然でした。

かわいいスコップだと、玄関先にも置けるし雪かきも楽しくなりそう☆
こちらはママさんダンプが必需品です^^;

管理人のみ閲覧できます * by -

* by tie
こんばんは^^
かわいいスコップだぁ
こんなのもあるんですね^^
素敵なスコップだと大変な雪かきも
がんばれちゃいますね^^
うちも素敵なスコップ買っちゃおうかなぁ^^

* by TOMOママ
ちは(^-^)
本当そちらは大変でしたねぇ~
ホームセンターでも、雪かき関連の道具が売り切れってTVで拝見しました。スコップ(^-^)可愛いです。
そだよね。やっぱ同じ買うなら可愛い物を・・て私も思うよ。
ダックスの置物可愛いです(^-^)本当なんか似てるねぇ~♪
我が家もダックスの置物とか小物見つけると(^_^;)
なんか買っちゃう。貯めているわけではないけど。。徐々に
たまっちゃった感じですよ(´▽`*)アハハ
↓Happy-Valentineの(*´・з・`*)チュッ♪は必須ね。
我が家のパパも嬉しそうだったもの(´▽`*)アハハ
んで、オヤツをポッケにってのいいですねぇ。
見つけたときになんかすごく嬉しいものねぇ(^-^)
私も繋ぎのポッケにいれた事があって、すっごく面白かった。
何がって、LOLOだけ賢いから皆のポッケから食べちゃうんだけど。。自分のは取れないし、気づかないからね(´▽`*)アハハ見てて大笑いでしたよ(^-^)
最終的には、LOLOのポッケのは、取り出してあげて、
皆に分け分けしてあげました(*´∀`*)♪
他の二人はなぜ??LOLOだけウマウマしてるの??て
お口にツンツンシに行ってた。
めるもなちゃんはちゃんと見つけて偉いわぁ~ヽ(*´∀`)ノ
☆☆~☆☆

* by どんぐりママ
うちもちりとりだよー(笑)
んでもって、一昨日もちりとりでがんばった!
・・・パパが、ね^^;

ダックスちゃんの置物シャビー感が出てて
すっごくいい感じ♪
アンティークっぽいよー♪
めるちゃんともなちゃんってお名前プレート首からさげたら
もっとかわいいー^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

