123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-15 (Sat)
20140215-1.jpg
先週に引き続き、また大雪となっためるもな地方。
横浜は22センチの積雪だって

20140215-2.jpg
夕方からさらに雪が積もりはじめて玄関前のポストもスヌーピーの置物も雪で真っ白
ウチの敷地と道路の境目が雪でわからなくなるくらい

この雪でパパ帰って来られるか心配だったんだけど
(いつもは遅くまで仕事して帰って来るので帰宅は0時前後が多いパパ。)
20140215-3.jpg
さすがに昨日は早めに仕事を切り上げて帰って来たよ。
電車は遅れてたものの止まることはなかったので無事に帰って来られました。
もう少し遅かったら・・・東横線の事故の影響で帰って来られなかったかも。。。
路線によっては何時間も動かなかったところもあったみたいですね~。
うこうこちゃん、5時間も・・・疲れたよね ((o(T^T。)o))シでも無事にお家に帰れて良かった^^

昨日はバレンタインデーってことでパパにはチョコを
20140215-4.jpg
ホントはこのチョコじゃなく別のチョコをプレゼント予定だったんだけど・・・その話はまた今度ね

パパが帰って来る時、めるもなはいつもワンコラ言いながら出迎えます。
声でパパってわかってると思うんだけど1階から2階のリビングに上がって顔を見るまでワンコラ言い続けるの
リビングに上がってからは熱烈歓迎なんだけどね(笑)それまでは敵って思われてる?
20140215-5.jpg
めるもなからは(・∀・)ニヤニヤ~♪これちぅ☆(//▽//)のプレゼント
20140215-6.jpg
パパのお顔隠してるけどデレデレです(笑)

20140215-7.jpg
(* ̄3 ̄)ちゅ♪のお返しにパパからおやつをもらって
めるもなもウハウハだったよ

ママからも・・・めるもなに
20140215-8.jpg

このセーター、バレンタインデーの時に着せてるんだけど
20140215-9.jpg
ハートのポシェット部分はボタンを外すと中に小物を入れられるようになっているの

で、何か入れたくなっちゃって
20140215-10.jpg
お家にある鶏ささみチップスをラッピングして
めるもなにバレないようにこっそりポシェットへ(笑)

20140215-11.jpg
2わんとも全く気付かないでおもちゃで遊んでた (* ̄m ̄)ぷっ

20140215-12.jpg
でも、しばらくして めるが気付いたよ^^

ポシェットから取り出すとようやく もなもウマウマだってわかったみたいで
20140215-13.jpg
袋の上からガブ~~~私の指まで噛んでたよ

20140215-14.jpg
いつものおやつだけど(笑)美味しそうに食べてました~☆

20140215-15.jpg
めるもなは女の子だけど日頃の感謝の気持ちを込めてめるもなにも別のおやつを用意してあるんだけどね^^
それはまた次回ご紹介~


そうそう~今日はめるもなの病院DAYだったんだけど、キャンセルしました。
めるのちっくんがあった為、午前中に予約してたんだけどね~
朝になってもウチの前の道路はまだかなり雪が残ってて車を出せる感じじゃなかったし
病院に向かう道路も狭いところを通らなきゃいけないのでスリップしたら大変
歩きも考えたけど、たぶん めるもな歩かないし (; ̄ー ̄A シャーベット状になってるところを
抱っこして歩くのは危険だものね。
なので来週行くことにしました^^3週続けて雪・・・なんてないよね(。ノε`。)




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : バレンタインデー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ノエルママ
こんにちわー。
そーだね~。今日は病院はキャンセルの方がいいかもー。(急病は別として・・)
毎週雪かきは勘弁して欲しいですよね~。
(東北の方の方は毎日だけど・・)
今日も合計4時間雪かきしたけど右腕、筋肉痛・・。

こういうシャーベット状の雪でも雪かきしといた方が溶けるスピード違うし。。ってマンションの前の道路の一部も頑張ってかいてきました。←車、立ち往生してたから車も押してきたw

これで週末の公園も行けなくなったし、ワンコにとってもかわいそうな週末になっちゃいましたよね。

いやーん。めるもなちゃんのお洋服、ハートだぁ♪
こんなキュートなお洋服でお出迎いされたパパ、デレデレだよね~。
やっぱり女の子のお洋服ってかわいいなぁ~。

うち、♂だからフリフリなんて着せられないし、ピンクも×だし。
女の子って楽しみが沢山あって良いな♪って最近思います。


そうそう、東急東横、あれすごい事故ですよー。
今日が平日だったら・・しかも朝のラッシュ時だったら・・・って考えるとゾッとします。
私も数か月前までは電車通勤していた身だから、公共の乗り物使って移動するリスクって怖いと思います。
どなたか分からない運転手さんに命、預けているんだもんね。


* by うこうこ
おはよ~(^^)

パパさん帰ってこれてよかった~♪
あの日わたしも武蔵小杉から東横線に
乗り換えたんだけど
あと1時間遅かったら事故の影響受けてたと
思う~(TT)
または乗ってたとか(*_*)!?

めるもなちゃんのお洋服
かわいいだけじゃなくて
おやつも入って便利なのね(*^^*)
プレゼントGETできてよかった~(⌒‐⌒)

今週末は病院行けるといいね。
うちは車の前に雪が積んであって
溶けないと乗れない(>_<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

