12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-14 (Fri)
20140214-1.jpg
バレンタインデーの今日・・・めるもな地方は予報通り朝から雪が降ってます~

20140214-2.jpg

パパは車通勤なんだけど、この雪で今日は電車で出勤したよ。
今ベランダの積雪測ったら10センチだった
雪の影響で電車止まらないといいけど・・・。
20140214-4.jpg

シャーベット状の雪なので雪遊びは今回はやめておこ~と思ったら(見るだけー)
2わんともベランダに出ちゃって慌てて抱っこしたよ ヾ(;´▽`A
20140214-3.jpg

明日はめるもなの病院DAY(める、ちっくん)なのに
これじゃ~行けないかな?

今回の雪、水分たっぷりでシャーベット状になってるから歩くときは
滑らないように気をつけてくださいね~





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : バレンタインデー
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ノエルママ
こんばんわー。
ねー、また雪だよー。もう嫌・・。
さっきも車の周り、他のお部屋の奥様と一緒に雪かきしてきたんですけど、水を含んだシャーベット状になっているから重かった~。

明日は暴風雨って聞きましたよ~。病院行けるかな~。もしかしたら日曜の方が良いかもしれませんね

* by まゆこ
昼過ぎ、買い物帰り
坂道で豪快にころびました・・・
先週のサラサラスノーと違ってぼたぼたした雪なので
いまいちときめかないー><
明日、病院行けるといいですね
週末はたっぷりお出かけしたいですよね〜

* by うこうこ
雪すごかったね〜!
先週より大量だった〜(T . T)

パパさん帰ってこれた?
わたし、昨日横須賀線が止まっちゃって
5時間かかって家に帰ったよ(u_u)
ダンナは車で埼玉に行ってたんだけど
帰って来れなかった(^◇^;)

雨降っちゃったから雪もベチャベチャ。
雪かきしたけどお散歩どうしようか
悩みちう〜(^ ^)
今日は病院行けたのかな?
車ならムリかな〜?
めるもなちゃんのお洋服らぶりー♡

* by Chee
こんにちはー☆

ちくわの誕生日にコメントありがとうございました♪


バレンタインのめるもなちゃんのお洋服めちゃめちゃかわいいよー♪
茶色のところはポッケになってるの?
女の子はかわいいお洋服にあっていいなぁ~


改めまして、これからもよろしくお願いします♪

* by クローバーレッド
こんにちは
雪多過ぎですよね
私も予定が狂っちゃいました
パパさんも大変でしたね
滑らないように気を付けてくださいね

めるもなちゃんのニット、とても可愛い❤
温かそうだわ!

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

