123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-13 (Thu)
2月2日(日)は赤レンガへお出かけ~
20140213-1.jpg

1月31日(金)~2月2日(日)までの3日間、赤レンガ広場では
『横浜ストロベリー フェスティバル』といういちごづくしのイベントが行われていました。
20140213-2.jpg
こんなイベントがあるって知らなかったんだけど、このイベントが行われる1週間くらい前に
ブログにいちごの記事をUPしたんだけど、
その時にブロ友さんが赤レンガでいちごのイベントがあるよって教えてくれたの^^
まゆこさん、情報ありがとねー♪

20140213-3.jpg
この巨大いちごの前でみなさん記念撮影をしていたので
うちらも・・・(笑)

20140213-4.jpg
空いたところでベンチにお座りしてパチリ

20140213-5.jpg
ギャラリーの方からあのワンちゃんおとなしく座ってるねって声が聞こえて来たけど
まわりに人がいっぱいいてちっと緊張気味(笑)
記念撮影も終わり、早速いちごを満喫しようと思ったら
パパがお昼は?って・・・
いちごバーガーあるみたいだよって言ったらそんなの腹の足しにならないって(笑)
20140213-6.jpg
寄るつもりなかったけど赤レンガ倉庫2号館フードコート内にあるKUA`AINAでランチすることに~

20140213-7.jpg
この日はわん連れの方がたくさんいてね、その中でもダックスちゃん率高かったな~。
知ってるダックスちゃんいるかなー?って思ったけどいなかった(。ノε`。)

20140213-8.jpg
久しぶりに食べたけどここのハンバーガーは食べごたえあるね^^
腹ぺこパパも満足だったようです(笑)

お腹もいっぱいになり いちごイベントへ戻ったら
NHKマスコットキャラでお馴染のどーもくんとななみちゃんがいたよ~
20140213-9.jpg

休憩に戻る時に一緒に撮ってもらったよ
20140213-10.jpg
キャラと一緒に撮ってもらうのは初めてのめるもな。
ななみちゃんはあまり動かなかったので(笑)
ガウガウすることなく一緒に撮れたけどなんかびみょ~な距離だね

特設会場には、いちごに関するスイーツや雑貨などが販売されていて
20140213-11.jpg
めるもな家はいちごクレープをげっと~(笑)美味しかった
20140213-12.jpg
ちなみに・・・このイベントでは3日間毎日先着300名に栃木のいちご『とちおとめ』が無料でいただけるとのことでしたが
我が家は赤レンガに到着したの遅かったからねgetできず。。。

赤レンガ広場は人がいっぱいだったので場所を移動し芝生広場へ^^
20140213-13.jpg
めるもなはやっぱこっちが居心地いいよね^^

20140213-14.jpg
芝生の上でのびのびランラン♪
めるももなもホントにいいお顔して走るんだ~
20140213-15.jpg

20140213-16.jpg
この日は雨の予報だったので(赤レンガに向かう時パラパラ降ってたし)
イベントをササッと見て帰ろうとしたんだけどね
20140213-17.jpg
午後になってこんなに良いお天気に^^
めるもなも芝生でいっぱい遊べたし飼い主もワンにも楽しい休日になりましたー。

おまけ
20140213-18.jpg
テント内で売られてたいちご大福をお土産に買って帰りました 1個300円
私、いちご大福って初めて食べた^^いちごはみずみずしくて甘く、あんは甘さ控えめで美味しかったわ~
20140213-19.jpg
食いしん坊のめるもなにもいちごの部分をちょこっとおすそ分け

ストロベリーフェスティバル、楽しいイベントでした
来年も開催されるかな?まだあったら行ってみたいです



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・みなとみらい 赤レンガ倉庫周辺
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by うこうこ
いちごフェス~~(*ノ▽ノ)
楽しそう~o(^o^)o
ビックいちご~~(*_*)
かわいい~q(^-^q)

赤レンガってほんといろんなイベントやってるよね♪
わたしはゆきちゃんのblogで知ることが多いけど(汗)
やっぱりちゃんとチェックしなくちゃ~(..)

わんこといちごはかわいい同士で似合うはず♪
めるもなちゃんも似合ってるよ(*^^*)
苺って言うだけで何だかテンション上がる(^^)

苺クレープも苺大福もおいしそうだな~(^o^)

動かないキャラとのコラボもかわいく撮れてる(≧∇≦)

* by michiママ♪
(。◕‿◕。)ノこんにちわん

おおきなイチゴのオブジェ~
素敵な記念になりましたねー
二人共おりこうに並んで、ぱちり!可愛いです♪
ダックスさん連れが、多かった~^^
なんだか、嬉しーです♪

ワンコと同伴バーグも、ボリューミー^^
でも・・・パフェがすんごく気になりました!
楽しいお出掛けで、よかったですね☆

めるもなちゃん、いちご大福のお味はどうでちたか~?^^

管理人のみ閲覧できます * by -

* by サミ-インドラ
いちごバ-ガ-ってなに!? 興味津々!
ってことで調べてみたけど、クレ-プやいちご大福の方がおいしそう♪
近いので行ってみたいな。と思ったけど、もう終わってるし!

にしても、めるもなちゃん、芝生の上でいい笑顔♪
とっても楽しそうで、さいこ-の笑顔だね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by リモナパパ
うわあ。。。いいですねえ(#^.^#)
お写真も素敵ですね
ゆきさん、キャノンX3はやっぱりいいですか?
リモナ家もデジイチデビューしようかな

コメント







管理者にだけ表示を許可する

