12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-10 (Mon)
前回の続きです。
吹雪の中元気に遊んだ後、あんよにおみやげいっぱいつけてお部屋に戻って来ました(笑)
20140210-1.jpg

ドライヤーで乾かされる2わん
20140210-2.jpg
温風が気持ちいいのかふたりともウットリ(笑)

めるもなを乾かした後、しばらくしてからベランダの写真を撮ってたのね。嬉しがりなもので(笑)
20140210-3.jpg

そしたら・・・めるがフレームINして来て
20140210-4.jpg

自ら雪の中へ
20140210-5.jpg

ベランダで遊ぶのは次の日にって思ってたのに(笑)
20140210-6.jpg
それを見たもなもベランダへGO
寒くなったらお部屋に入って来るだろうと、そのまま好きにさせてみました。
20140210-7.jpg
ここでは雪をひたすら食べてたよ

20140210-8.jpg
めるはホリホリしながら

20140210-9.jpg
パクッ

狭いベランダをあっちへこっちへ。。。
ふたりとも寒くないの?
20140210-10.jpg

いやいや~寒いハズ
20140210-11.jpg
だって片足あげてるもん(笑)

もうお部屋入ったらいいのに~

20140210-12.jpg
その後も遊ぶ・・・感じではなく(おもちゃ投入しなかったし、お外で遊んだ時みたいにそこまでテンションあがらなかった)
2わんとも食べることに専念(笑)
20140210-13.jpg
雪の美味しそうな場所を探し天然の氷を味わってましたー。
食べすぎるとお腹ぴ~ぴ~になるよ!

20140210-14.jpg
雪の中にお鼻をズボッっと突っ込むから

20140210-15.jpg
ふたりともお鼻が雪まみれ もなは胸んとこにまたおみやげ(雪玉)つけてるし

20140210-16.jpg

なかなかお部屋に入らないので
20140210-17.jpg
ここで強制的に抱っこ。

これ以上雪食べたらホントにお腹ヤバいからね(笑)

おまけ
20140210-18.jpg
濡れたお手手や毛をドライヤーで乾かした後もお外に出たいみたいで
窓をじーっと見ていたもなちん^^
そんなに雪遊びしたいならと次の日お外へ連れ出したんだけど・・・その話はまた次回

もなの後頭部、相変わらずハートマーク可愛いな~





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by どんぐりママ
雪大好きなんだねー♪
楽しそうに走ったり、ベランダで雪食べたり
かわいいー❤

雪遊び→ドライヤー→雪遊び→ドライヤー
飼い主たいへーーーん
でも可愛いから許す!だね^^
うちも、土日で何回ドライヤーしたんだろ。。

このあとおちっちいっぱい出たかな(笑)

* by michiママ♪
(。◕‿◕。)ノこんにちわん
すごーぃ あんよに、雪玉できるほど、遊んで、ドライヤーで、温まるのですね~
^m^フフ そして、ベランダで♪
おかおにのっかてる、雪 ちめたくないの?
可愛い~~♪

* by なお
こんにちは♪
いっぱい雪が積もったんですね
いいないいな~(^^)

めるちゃんもなちゃん
楽しそうに遊んでるね(笑)
楽しい思い出できたね~
もなちゃんのハートマーク可愛いね♪
こっちは、すぐ溶けちゃったので遊べなかったの~(--)

先日は、お祝いコメントありがとうです。
これからもよろしくお願いします。

* by ぽんちゃろう
めるちゃんもなちゃんも雪遊び大好きなんだね
お揃いでお鼻に雪のっけてかわいらしいなぁ♪
ウチのまろさんガンガン遊びまくってたから
ケツ向けられっぱなしだったけどね!笑 

玄関先ウチも開けたら雪積もってたぁ~
こんなに降るなんてめったにないことだから
ビックリしちゃったね☆

* by ゆーこ
こんばんは~
雪、積もりましたねー^^
冷たくても元気に遊んでますね♪
めるちゃんも もなちゃんも楽しそう~
うちのちょこも冷たいと片足上げますよ(笑)
雪食いもしちゃったのね~^^
天然の氷、おいしかったんだね☆
その後、お腹大丈夫だったかな?
ぬくぬく温まってね♪

* by サミ-インドラ
せっかく乾かしたのに~♪ でも、満足に遊んだ(食べた)のでOKかな?

そして、ベロンとした顔がかわい-! 

でも、こんなに積もるなんてびっくりしましたね-!

うちは、雪にびびって震えてました。。。

* by ゆみ
こんばんはー
めるもなちゃん、いっぱい雪遊びしたのに
まだまだ雪遊びし足りなかったのかな?
そんなに天然のかき氷は美味しかったかしら?(´艸`)
うちは姉と妹がほたるとひかりを雪遊びさせた後は
私が仕度するのが面倒になってやめちゃいました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

