12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-06 (Thu)
昨日はめるもなのシャンプDAYでした。
ひとりで2わんをお風呂に入れるのだけでもヘトヘトなんだけど
その前にあることをしてたのでもうくったくたになっちゃってね(; ̄ー ̄A
ブログまで手がまわらなくて昨日はお休みしちゃった

さて、吾妻山公園の続きですー。
20140206-1.jpg
菜の花を満喫し、帰りはルートをかえて・・・ぷちハイキング気分で下山。
頂上の芝生エリアはわんこ立ち入り禁止だったので
のびのび歩かせることが出来なかったからね、ここではふたりともご機嫌だった♪

20140206-2.jpg
途中、神社もあって菜の花を見た帰りにお参りされてた方もたくさんいらっしゃいました。
あとね、吾妻神社もあったみたいだけど、場所わからなかったな~

歩いているとスイセンがあちらこちらに咲いてたよ
20140206-3.jpg
吾妻山公園にスイセンが咲いていることは知ってたけど、
こんなにたくさんとは思ってなかったのでまたまたテンション↑↑
しかも花壇ではなく、自然の山の斜面や林の中に咲いています。

これは八重咲きスイセン
20140206-4.jpg

お星様みたいで可愛い~
20140206-5.jpg

スイセンの前でモデルさんしてもらおーと思ったら
20140206-6.jpg
もな、大あくび (; ̄ー ̄A

20140206-7.jpg
めるもやるきナシ(。ノε`。)

20140206-8.jpg
こちらはニホンスイセン。葛西臨海公園でも見たスイセンです^^

20140206-9.jpg
八重咲きスイセンとニホンスイセンのコラボ

20140206-10.jpg
あまい香りに包まれながらぷち登山を楽しみました^^

20140206-11.jpg

めるもなもいい運動になったし、菜の花やスイセンもいっぱい見られたし
写真を撮りまくって(笑)山を登って降りるまで約2時間半ぐらいかな?
私のなまった足腰にも手頃なハイキングコースでした
次の日筋肉痛だったけどねー ヾ(;´▽`A


吾妻山公園
住所:神奈川県中郡二宮町二宮961番地
電話:0463-71-3311
開園時間:8時30分~17時
休園日:年中無休
入園料:無料
臨時駐車場:あり(1日500円)




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : お出かけ・二宮町
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by サミ-インドラ
スイセン、かわいい-。

今まで、あんまりじっくり見ることなかったけど、
ゆきさんの写真見て、ほんとにかわいいなあ。って思いました☆

もなちゃんのあくび、めるちゃんの上向いた顔、とってもかわいいよ-♪

すてきなハイキングコ-スですね☆

* by ゆみ
こんばんはー
めるもなちゃんのお散歩タイムですね♪
うちのほたるおばさん(笑)はお出かけ出来ればお散歩がなくてもいいらしく
いつも元気の有り余ってるひかりを歩かせたりする方が多いです(≧m≦)
もうちょっとほたるにもめるもなちゃんを見習って歩いてもらわないとー

もなちゃん、ついあくび出ちゃった?
でも楽しいお散歩になってよかったね♪

* by Mam
こんばんは~♪

相変わらずお写真が素敵です!!二宮かぁ~こんな場所があるんですね。

ブログのコメントありがとうございました。星野珈琲に行こうと思ったきっかけは、めるもなちゃんのブログを読んだからです。貴重な情報ありがとうございました!!!

何とかカフェデビューは果たしました。今年は色んな所に行ってみたいですね。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by うこうこ
吾妻山公園~(^^)!
去年の秋に行こうと思って調べたら
工事中?みたいで行けなかったの。
かなり歩くとは聞いてたけど
ゆきちゃんが筋肉痛になるぐらい
歩かないといけないのね(≧▽≦)

またまた水仙☆
水仙の季節なんだね。
水仙たら和ってイメージだけどいろいろあるのね。

もなちゃんのあくびかわいいなぁ(*^^*)♪
お仕事大変だもんね!?
あくびもでるね\( ̄0 ̄)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

