123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-02 (Sun)
*葛西臨海公園番外編です*

駐車場に向かう時にめるもなに『お車行くよ』『お車どこ?』って声かけると
急に足取りが軽くなり(笑)駐車場まで案内してくれるの。
20140202-1.jpg
車がたくさん停まってるのを見るとさらにリードをぐいぐい引っ張って
こっちだよ!って教えてくれる。
ぴったりうちの車まで案内できることは稀だけどね(笑)
初めての場所でも(葛西臨海公園は何度か来てるけどね)しっかり帰りのルートがわかるからすごいな。
方向音痴の私には絶対無理(笑)



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ(東京都)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by TOMOママ
ちは(*´∀`*)
↓海岸の砂浜も貝殻が落ちて。。すごく細かな砂で
綺麗ですねぇ~~。
それに最後の写真が大好き(*´∀`*)素敵だわぁ~~
抱っこ。。。ちょこっとだと堪えないけど。。すっと抱っこしてると疲れちゃうよねぇ(^_^;)
ホットドック美味しそう~私マスタードの辛いの大好きだから。。
ちと食べたいって思っちゃったぁ~~(´▽`*)アハハ
休憩出来る場所がこんな風にあるとテンションあがりますよねぇ~♫良かったねぇ~♪調度いいタイミングで
ひと休憩だったでしょう??

駐車場までるんるんで案内可愛いわぁ~~
我が家の娘達も駐車場までは案内してくれるんだけど。
車は見失うみたいですよ。(´▽`*)アハハ
どしてだろね*ゞ(∇≦* )ガハッ
☆☆~☆☆

* by どんぐりママ
駐車場まで案内してくれるの、すごいよー!
どんぐり、いまいちわかってないっぽい^^;

水仙すっごく素敵だね♪
お写真キレー!
私もね、先月ココに水仙見に行ったのよ。
飲みがメインになっちゃったけどね(笑)
ゆきさんのこと見習わなくてはっ!!

芝生で楽しそうなめるもなちゃん、笑顔めっちゃかわいいねー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

