123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-31 (Fri)
芝生エリアでいっぱい遊んだ後、お散歩再開したんだけど、
めるが歩いてくれなくなってね、私が抱っこして歩いてたんだけど5キロはやっぱ重くて (; ̄ー ̄A
ちっと休憩したいな~って思ってたところに
20140131-1.jpg
こんなものを発見したので

20140131-2.jpg
ここでランチ休憩することに

20140131-3.jpg
出店の近くにテーブル席があったのでベンチにカフェマットを敷いて
めるもなはその上にお座り。

20140131-4.jpg

おやつ缶をガン見のもなちん。
20140131-5.jpg

早くちょーだいってぴ~ぴ~うるさく落ち着かなかったのでめるもなに先におやつを進呈。
放っておいたらずーっとおしゃべりしてるし (; ̄ー ̄A
20140131-6.jpg

そのままあげるとすぐになくなっちゃうので(笑)
20140131-7.jpg
じらし作戦?(笑)鼻がいいもなちんにはすぐわかっちゃうね。
めるはあまり鼻が効かないみたいでよく間違える(笑)

そうそう~!私たちが食べたホットドッグ・・・普通に美味しかったんだけどね
マスタードがものすごーーーーーく激辛だったの。
ケチャップもマスタードも小袋になってるものだったんだけど
付いてくるタイプ(袋)でこんなに辛かったの初めて!
パパも私もヒーハー言いながら食べたよ(笑)

激辛マスタード入りホットドッグを食べた後はまたお散歩再開~♪

20140131-8.jpg

さっきは歩くの嫌ーって抱っこになっちゃっためるもいっぱい休憩したので
ご機嫌直ったみたい^^ ヾ(;´▽`A
20140131-9.jpg
もう8歳だしねー。疲れた時には無理に歩かせなくってもいいよね。
20140131-10.jpg

でも・・・この日はめるの調子も良さそうだったので橋を渡って
20140131-11.jpg
海辺の方までお散歩してみることに^^

20140131-12.jpg
1月だけどこの日は風もなく、わりと暖かい日だったので
海辺にいても寒くなかったよ。

20140131-13.jpg
何か見つけたのかな?ふたりでクンクンしたり楽しそう~

20140131-14.jpg
波打ち際もお散歩したよ~

20140131-15.jpg
押し寄せてくる波にちょっとビビっためる。もなの後ろをへっぴり腰で歩いてました
もなは全然大丈夫みたい^^

可愛いおちりショット
20140131-16.jpg
ちょっとお気に入り

お天気が良ければ東京ゲートブリッジがはっきり見えたんだけどね。
この日はうっすら見えただけだった。残念っ

20140131-17.jpg

葛西臨海公園にはこの日4時間くらいいたかな~(笑)
お花観賞して芝生で遊んで海沿いをお散歩して・・・
たっぷり遊んだので帰りの車の中ではめるもなぐっすりでした。



葛西臨海公園
住所:東京都江戸川区臨海町6丁目
電話:03-3877-0725
駐車場:181台(うち身障者用18台)24時間営業
    料金 普通車 1時間まで200円 以後30分毎に100円


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ(東京都)
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

* by tie
こんばんは^^
今日はおめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです^^

葛西臨海公園はほんと広いしお散歩していて
きもちいいですよね^^
海沿いお散歩、めるもなちゃん楽しそう^^
ホットドッグ、辛かったんだぁ
辛いのが苦手な私はそのマスタードつけれないな^^;

* by ゆみ
こんばんはー
そんなに辛いマスタードだったんですねー
私、辛いのホントダメなのできっと食べてたら残しただろうな(笑)

めるもなちゃん、海辺のお散歩してきたのね~♪
実はほたるもひかりもまだ間近で海を見たことがないんです(笑)
うちの子達どういう反応するかなぁ。
ふたりとも濡れるの嫌いだから波をよけてそう(≧m≦)
めるちゃんは怖くてもなちゃんは平気だったのね。
楽しいお散歩になってよかったねー

管理人のみ閲覧できます * by -

* by くるみん
こんばんわぁ~♪
ご連絡ありがとうございました。

葛西臨海公園は、お花あり
芝生あり、海岸ありで、結構楽しめるよね。
ウチも好きな公園の1つです。
海辺でめるもなちゃんが寄り添っている写真が
とっても好きー。
ウチの2ワンはこんな風に大人しく並べないよ~><

↓もなちゃん、めるちゃんに突進したんだ。
ウチもあずきがいっつもコレ。
こむぎにストレスが溜まってるだろうなって
週に1か2は別々散歩させてあげるようにしたよ。。。
おやつの見せびらかしといい(笑)
2ワンのおうちはやることが似てるんだね^^

>検診、受けた方がいいよー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/01 09:03)
江戸川区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 …
2014/02/01 09:04  ケノーベル エージェント
