123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-30 (Thu)
モデルさんのお仕事からやっと解放されるんるんで公園内を歩く2わん
20140130-1.jpg
さっきとは表情が全然違うねー。いきいきしてる(笑)

20140130-2.jpg
広い芝生に着くなりもなちん、お得意のごろすりダンスが始まったよ。

20140130-anigif.gif

今までのうっぷんを晴らすかのようにかなりハードなごろすり(笑)

20140130-3.jpg

その結果・・・
20140130-4.jpg
芝生と同化!(。ノε`。)
もうお洋服着てるのもわかんないくらい芝生だらけに
冬仕様のお洋服は余計芝生がつきやすいね。
ぶるぶる~やっても取れないし、手でとってもすぐにゴロスリするのでもうこのままの状態で
お散歩してもらったわ(笑)
思う存分ゴロスリをしてさらにテンション↑↑になったもな。
めるも広い芝生の上で気持ち良さそう^^
20140130-5.jpg
この後2わん仲良く走り始めたんだけどね

見て!!もなのこの表情。何か企んでるお顔してるでしょ
20140130-6.jpg

めるも何かを察したみたい (; ̄ー ̄A
20140130-7.jpg

次の瞬間・・・

20140130-8.jpg
めるに突進していったー。

20140130-9.jpg
もなはテンションあげあげになるとめるに突っかかっていくんだよね(。ノε`。)

20140130-10.jpg
ひどいでしょ~~ ( ̄_ ̄ i)

でも、こんなことされても優しいめるちんはかかっていくことはないんだ。

20140130-11.jpg
反撃したところでもなには勝てないってわかってるから?(汗)
もなにやられっぱなし。


20140130-12.jpg
もなもめるが優しいからこんな風にできるんだろうけど。
もっとお姉ちゃんのこと大事にしてよー。

ひとしきり絡んだところでかけっこ再開。
20140130-13.jpg
めるも・・・やんちゃな妹にちょっかい出されながらも
なんだかんだ一緒にかけっこするのは楽しいみたい。
尻尾あげあげだもんね~♪

20140130-14.jpg
もな・・・今年8歳になろうとしてるのにやんちゃっぷりはまだまだ健在です(笑)

芝生エリアでの出来ごとがおもしろかったので写真多くなっちゃった。
次回も葛西臨海公園でのお散歩の様子続きます。





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ(東京都)
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by まゆこ
もなちゃんのウキウキっぷりが伝わります♡
めるちゃんは、災難でしたけど・・・(笑)
2ワンで散歩している姿って、3倍増しで可愛いですよねー
私も愛犬のあの姿を見ると、多頭してよかったーって思います
下の子に、上の子が襲われるのも一緒です(汗)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

